Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 見た目は女の子で経験した僕のHな体験談

2023-12-16 (Sat)

見た目は女の子で経験した僕のHな体験談

 高校生の頃にバイトしてた婦人衣料店。高校卒業後、他に就職できなくて、そのまま婦人衣料店に就職。私は、高校から女装を始めてた。

 もともと女顔だったのと声変りしてなくて、よく女の子に間違われてた。それで婦人衣料店でも女の子に間違われてバイトできてた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 バイトでは、女装してないですよ。バイトも女装するのに下着などの勉強になると思って、バイト募集の貼り紙みてです。

 男だとわかっても人手が欲しかった店舗。見た目も女の子みたいな私だから支障ないからバイトに雇ってもらえました。

 お店は、店長と二人の既婚女性でした。その二人が帰るのと入れ替わりです。私が就職してから一人が子供の手が離れたから勤務時間を延長するようになり、

 私が20歳になるとお祝いと言って飲みに誘われました。就職して女装の為と店員として女の子に見られるように、日焼けに注意するのと髪の毛も少し伸ばし、

 客のブラや服の試着に呼ばれて、下着姿の客対応に支障ないようにしてた。もう見慣れて免疫付いてるから勃起などしない私。

 話を戻します。飲みに誘われてお酒を飲んでると、未成年の頃からお酒少し飲んでた私、飲みながら話をしてるうちに旦那の愚痴聞かされてた。

 そして話が変わり私のことになりました。ほんとに男の子なのって、私の横に座り直して私の股間を触りだし私は、下着女装してタックでナニを隠してるから服の上から触ってもわからない。

 ブラも着けてたし、彼女の方から誘う感じでお店を出てホテルに、ホテルに入ると彼女が私の服を脱がしだして下着姿にされてた。

 そして股間を見てモッコリが無いのと、ショーツが喰い込んで割れ目に見えてた。すると彼女も服を脱ぎ下着姿になり私と同じだと言い出してた。

 私は、女装癖で股間もわからないようにしてると打ち明けてた。そして下着も脱いで裸になり小さいナニを見せた。小さいのを少しバカにされたけど、勃起するのって言いながら手で触りだし、

 そして口でフェラを始めると、少しづつ勃起しだして正直に言って初めてのフェラに快感が・・私をベットに押し倒して、私に跨り腰を降ろして中に・・

 初めてオマンコの中に暖かくて気持ち良かった。私の童貞は、その時無くした。私は、彼女の欲求不満解消に使われるようになり、彼女家に招かれて旦那さんと子供と食事もするようになってた。

 彼女の家に行くときは、スカートやワンピースを着ていくのと化粧もするようになり、化粧は、彼女の指導でうまくできるようになってた。

 それで店長にも知られて、お店でもスカートやワンピースを着て働くようになり、彼女とは定期的にホテルや彼女の家で、旦那さんや子供がいない時に関係を続けてます。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-12-16

Comments







非公開コメント