Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 忘れられない恥ずかしい事をした体験談

2023-12-16 (Sat)

忘れられない恥ずかしい事をした体験談

 専門卒業して就職のために上京したばかりの頃です。当時の私は金曜の仕事終わりに飲み歩くのが習慣でした。東京の街にテンション上がって、毎週ベロンベロンになるまで飲んでいた記憶があります。

 ある日、飲みで仲良くなった40代のおじさんにお持ち帰りされました。そんな経験はじめてでしたが、酔って気が大きくなっていたこと、生理的に無理な相手じゃないこともあり、成り行きに身を任せてしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 おじさん、めちゃめちゃエッチが上手かったです。ディープキスで涎を飲まされたり、クンニされながら鼻でクリトリスを刺激されたり…

 かなり経験豊富みたいで、言葉責めや手マンも上手くて、前戯だけで本気汁出すくらい濡れてしましました。本番はもっとすごかったです。

 ベッドの上で手首をタオルで拘束して、永遠とおちんちんで突いてくるんです。モノがかなり太くて、こんなモノが自分の中に入るのが不思議でした。

(グチョグチョに濡れていたせいなのか、すんなりと呑み込んでしまいました)

 何度も突かれるたびに、子宮の奥から広がる浅い快楽の波が、だんだん大きくなってきて…気持ちよすぎて、怖くなるというのが初めての経験でした。

 前の彼氏は童貞(私がはじめての相手)で、早漏だったので、エッチがあまり上手くなかったです。私もその相手が初体験だったので、セックスってそんなものだと思っていたのですが…

 上手い人のセックスって全然違いました。あまりの快感に怖くなって、身動ぎしようとしても、拘束されているので逃げられないんです。

 おじさんに身を任せるしかなくて、強大なオスに支配されたような感覚になりました。声が抑えられずに、オホ声だしながら突かれ続けていると、頭が真っ白になって、落ちるような感覚に陥りました。

 すごい快楽の波が一気に襲ってきて、「イク、イク、あぁぁぁ、イクゥゥゥ!」みたいな声を出しながら激しく逝きました。

 これが私の経験した最高のセックス体験です。

その後セフレにしてもらって半年ほど可愛がってもらいましたが、飽きられたのか、連絡がつかなくなっちゃいました。

今は結婚して旦那もいるのですが、おじさんから連絡が来たら喜んで抱かれに行くと思います。それぐらい、おじさんに刻まれたエッチな身体の感覚が抜けません。

 私の身体のご主人様は、今でもあの人なんです。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-12-16

Comments







非公開コメント