Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 3Pに憧れ叶い満足した体験談

2013-12-26 (Thu)

3Pに憧れ叶い満足した体験談

 先日夢にまで見た3Pをしました。嫁とは結婚6年。付きあって13年。俺34、嫁32です。付きあいだした時は嫁は処女で結婚後も俺しか経験がありませんでした。仕込みに仕込んだフェラテクは絶品です。

 一度でイイから嫁が他の男のモノをくわえている所を見てみたいという願望が前々からありましたが、なにぶん男性経験がないので承諾するかが心配でしたので、夜の営みの前には必ず3Pもののビデオを見てからHしておりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 正常位で突いている時には、3Pをしている気分にされるため必ず俺の手の親指を舐めさせていました。ある時思いきって「俺が突いている時に他の男のモノを舐めている所を見たい!」と嫁に告白するとその日はよほど興奮したのか、しぶしぶOKが出ました。

 相手は従兄弟のSに決定しました。Sは前から嫁に密かに惚れていて喜んで引きうけてくれました。当日はお酒を飲みながらソファーに3人で腰かけてSの持ってきた3Pモノのビデオを見ていると、嫁が我慢できなくなってきたのか、俺のチンコをさすってきました。

 嫁を真中に挟み、俺のモノをしゃぶらせているとSも我慢できなくなってきたのか、自分のチンコを激しくさすっています。嫁にSのもしゃぶってやれよと言うと最初は躊躇していましたが、強引に顔面を近づけるといつものようにヨダレを垂らしながらフェラしだしました。

 嫁の服を全てはぎ取り、いよいよ長年の夢だった正常位での串ざしの瞬間です。嫁のマンコは既に今までにないくらいグショグショでソファーに大きなシミが出来ています。何時になくニュルンと簡単に挿入し、Sのモノが嫁の顔に近づくと嫁の方からSのイキリ立ったチンコをしゃぶりにいきます。しかもかなりネットリとしたフェラです。俺の心臓はもうバクバクです。

 激しく腰を動かすとそれに合わせてフェラも激しくなり、Sの玉袋も舐めまわします。嫁に「お前の体で男が2人もこんなに興奮しているんだぞ!」と言うと嫁も頬を紅潮させて益々愛液を垂らします。その日は興奮しすぎて俺は5分ともたずに発射。でも一晩中Sと二人で嫁の体を貪って、俺3回、S5回の発射となりました。また機会があったら3Pしてみたいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-01-21

Comments







非公開コメント