Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › ホラーアトラクションで棚からぼた餅なH体験談

2023-12-14 (Thu)

ホラーアトラクションで棚からぼた餅なH体験談

 今日は、とあるホラーアトラクションに行ってきました。自分で歩いていくタイプで、所々にお化けの演者さんがいました。

 直前に並んでたのは20代前半くらいの若いカップルで、入っていって数分、スタッフに間を開けられて私も入場。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しばらくして、演者さんが出てきて驚かしに掛かってきましたが、ありきたりだし、私的には、効果音とかで、ちょっと怖いくらいかなってレベル。

 ルートの半分くらいか、うずくまっている女性が居て、演者かなぁと、あえてゆっくり近づき私から肩を叩きに行くと、「キャーーー!」と、マジ叫びで、よく見たら、さっきのカップルの女性でした。

「彼氏さんは?」と聞いたら、号泣しながら「先に行ったみたいなんですぅ…」と、彼氏がビビって彼女を置いて逃げたみたい。仕方なく私がエスコートしました。

 片手を腰に、もう片手は女性がしっかり掴んでいました。また出てくる演者さんにビビって手を離して抱きついてきたりして、なだめるフリして瞬間、

 服の上からおっぱい触ったりして、最後のほうは、抱きつかれた際に露骨におっぱい掴んだままにしたら、「もう…」と言いながら、それで恐怖感が飛んだか、もう慣れたのか、最後の演者さんのにはビビらず歩いてました。

 出口の扉が見え、私は、「お礼が欲しいな」と言ったら、「あんなに、おっぱい触ったのに~?」
と言いながらも、軽く抱きつきキスしてくれました。

 少し時間差をつけて出ましたが、女性は出た所で腕組みしながら、ちょっと怒った顔して立ってて、「どうした?」と聞いたら、彼氏の姿が見えないとのこと。

 ビビってそのまま逃げたか、バツが悪いと思って帰ったんかな?と言ってやると、「ホント最悪~!」と更にお怒りモード。

「なんなら、俺とデートする?」と言ってやると、私をガン見し、そして恐縮な顔して、「いいんですかぁ~」と言って移動し、そのままラブホに。

 女性も、全く拒むことなく、むしろ、「この部屋がいい!」と、リクエストするほど。

 見た目、地味な感じの子だけど、脱がせば、なかなか巨乳で締まりが良く、じっくりゆっくり、そして所々で激しく攻めて、私が2発出した時には、シーツには大きな水溜りが出来ていました。

 彼氏とも、これまでの相手とのエッチでも無いくらい、気を失いそうなくらい感じまくったのは初めてらしく、ゴムに出した精液飲めよって言って垂らしたら素直に含んで飲みましたが、それも実は初めてだったそう。

 しばらくマッタリしてたら、先程の彼氏からLINEメッセージが着たみたいですが、怒り心頭の女性はすぐさま「もういい!」と言ってブロック。

 私には、「お兄さんさえ良かったら、付き合って欲しいな…」と言ってきましたが、残念ながら既婚者と伝えると、

「エッチ気持ち良かったし、セフレでいいから、また遊んで欲しいな…」と言うので、そちらは快諾すると、また甘えてきて、フェラされて再び勃起したところで、

 ホテルのゴムは無くなったので生挿入して、最後は口に直接射精。また飲み込ませ、お掃除フェラもさせました。

 私はそろそろ帰らなきゃと、LINE交換し、一緒にシャワーしてホテルを出ました。終始ご機嫌で、こっちが恥ずかしくなるくらい、ぴったりくっついて歩き、駅で笑顔で別れました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-12-14

Comments







非公開コメント