Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 言えないけど聞いて欲しい不倫のHな告白

2023-12-12 (Tue)

言えないけど聞いて欲しい不倫のHな告白

 何て淫らな事をしてる私なんだろう。それは不倫をしている事。彼女がいる子と。そしてその不倫相手が息子より若い子とと言う事です。

 まだ身体の火照りが治まっていません。まだアソコがジンジンしてます。夜中の1時にバイトが終わった後に、一緒にバイトをしている息子より2才年下の大学2年生の男の子と、セックスしていたからです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 大学費用等の生活費の足しにと始めたバイトなのに、私の今の気持ちはお金では買えない無性の愛を息子より若い子に頂いている気持ちです。

 とにかく凄いの一言です。旦那とレスになって1年以上になっていたからかも知れませんが、レスになって諦めて老け始めた私を女としての悦びを復活させてくれたからかも。

 そんな気持ちだったとしてもそれ以上に彼とのセックスに陥ってしまっている私です。

 そして今日は特に特別と言いますか、生理明け初のセックスだったから特に気持ちも身体も欲していました。

 だって私が生理の間に3回も彼にして欲しいと言われて、口でして上げて彼が喜んでくれてスッキリしてくれたのは私だって嬉しいけど、私の本心はモヤモヤしていたからです。

 彼が凄いと思ったのは、若い子はみんな早いのかなと勝手に思っていた私でした。もちろん今までに年下の男性とや、ましてやこの歳になって若い子とした事は無いから勝手な想像でした。

 確かに初めての時は私が逝かされた時に彼も逝ってしまったけど、慣れて来た彼は上手にコントロールしてくれて毎回私が何度も逝っちゃってお腹いっぱい+後1回をして来ます。

 お腹いっぱいの時点でもう大満足なのに、この後1回をされると、脳も身体も崩壊してしまったかもと言う気持ちになります。

 言葉では言い表せない気持ち良さでしばらく動けなくなります。こんな気持ち、ここまでの事を旦那がしてくれた事が有ったかなと言う感じです。

 深夜終わりのバイトをする事に旦那は全く私の浮気の心配はしていないようです。今日みたいに彼と逢った時は、普通にバイト終わりの時間より1時間とか2時間近く遅く帰る事になります。

 何度か私が遅くなった時に気付いた旦那から今日は遅かったなと言われた時に、片付けとか明日の用意とかがと嘘をついたら素直に納得してくれるだけの旦那でした。

 今日も家に帰って直ぐにお風呂に入って、お風呂の中で彼の感触が残っているあそこを触りながら一人エッチで逝ってしまった私です。

 普段する一人エッチより彼と逢った後の一人エッチが数倍気持良く感じるのは、彼の感触が残っているからだと思います。

 この時は何度でも逝けそうだけど時間も遅いのでと思うも、何だかこの感じが勿体なく感じて、後1回、後1回だけ、そう自分に言い聞かせながらも4回も自分で逝っちゃいました。

 もう直ぐ5時になるので旦那が起きて来ます。旦那の事は好きなのに、私の気持ちの隙を突かれて受け入れてしまった時から私は彼にそこだけを埋めてもらっています。

 こんな事がいつまでも続くとは思っていませんし、本当は直ぐにでも止めなければいけない事と分っています。

 でもこれが旦那とレスの奥様達が陥る所なんだろうなと実感してます。もう旦那とは2度とこんな気持ちになる事は無いんだろうなと思うのは本音です。

 だからと言ってと言うのも分っています。でも彼を知ってしまった今は毎日でも逢いたい気持なのも本音です。絶対に誰にも言えないけど誰かに聞いて欲しいので投稿してみました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-12-12

Comments







非公開コメント