Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › オバサンに中だし後の恐怖に苛まれた告白

2023-12-11 (Mon)

オバサンに中だし後の恐怖に苛まれた告白

 大学3年の時、バイトで知り合ったRさん(35歳)から誘われてサシで居酒屋行ってその後、酔った勢いで誘われるままラブホ街歩いて、インした。

 正直年相応のオバサンだったんだけど、部屋入ったらなんかこっちもムラムラきて、もっこりムクムク堅くなってきて一緒に風呂入ってフェラしてもらった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 クンニしたら入れたくなって、Rさんもカモンって感じだったから立ちバックで挿入。その続きはベッドに移ったけど、ゴム着けずに正常位とバック。

 まぁ最後外出せばいいや、とか思ってた。お互い気持ち良すぎて汗だくでセックスして、Rさんから中出しおねだりされた。

「え、いいの?大丈夫なの?」と聞いてOKだったので、バックで腰掴んで一番奥で発射。人生初の中出し。電撃が腰から脳天突き抜けた。

 挿し込んだまましばらく動けず。Rさんの中がグニグニ動く。尿道の残り汁まで搾り取られた。そんな強烈な快感が1度で終わるはずもなく、それから時間があればヤった。

 半年くらいして、なんか小さな喧嘩してたったそれで関係が終わった。喧嘩の2週間前にRさんは職場辞めてたし、メールも電話もしたけど繋がらなかった。

 パッと突然消えた感じ。そのときは「はぁ?なんだよ」って意味わかんね、と思った。数年後、ふと思い出したときに、もしかしてあの時デキちゃってたのかなって思った。

 なんの確証もないけど。その時、大学時代から住んでたアパートにまだ居たからなんか怖くなって引っ越し決めた。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-12-11

Comments







非公開コメント