Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › NTRオフ会のイベント参加したHな体験談

2023-12-06 (Wed)

NTRオフ会のイベント参加したHな体験談

 NTRオフ会のイベントに、単独男性として初めて参加してきました。企画者が自分の妻を提供する内容です。入会金とわずかな会費で参加できました。今回は全員が初参加者だそうです。

 あるホテルで行われましたが、自分の妻をこれでもかというほど恥ずかしい格好にさせたり、クスコという医療器具を使い、ペンライトで穴の中まで見せる徹底ぶりでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 とても可愛いその女性は、見られている間も参加者一人ひとりと目を合わせているので、こちらが恥ずかしくなる程でした。

 指マンとフェラをしてもらった後、順番に挿入をしました。徐々に激しくなり、女性を含め全員が興奮し、いつの間にかコンドームを外して生で挿入していました。

 私は外で出しましたが、最後に挿入した中年男性は許可を得て中出しをしていました。そして再びクスコという器具を挿入し、精液まみれになった穴の中を鑑賞しました。

 そのまま立ち上がり、垂れ出るのを見たあと終了になりました。服を着たあとは雑談もなく、余韻を楽しむこともなく、すぐさま退室となりました。

 部屋を出ると他の参加者とは目を合わすこともなく、別々の方向へ散っていきました。

 イベントが終了した後のサバサバした空気は違和感がありましたが、いやらしさ満点、内容てんこ盛りのスケジュールには企画者の旦那さんに感謝です。

 自分には絶対に縁のないほど可愛い女性の秘密を知っただけでも興奮します。今回のメイン企画以外にも、NTR願望のある旦那や彼氏さんが、

 自分の妻や彼女を参加させるゲリライベントもあるそうです。自制を保ちながら、ほどほどに参加していきます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-12-06

Comments







非公開コメント