Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 常務から命令され独身OLを捕食したHな体験談

2023-12-03 (Sun)

常務から命令され独身OLを捕食したHな体験談

 地元では、そこそこ大きな町工場に努めて5年に成り、上司からもある意味認めてもらえる存在に成ってプライベートの付き合いしています。

 特に社長の息子である常務とは、高級クラブや別荘、温泉旅行など連れて行ってもらっています。常務は、37歳、勿論既婚者で子供4人、私は、26歳の独身長年付き合ってる2つ下の彼女は、いますがマンネリ状態で結婚のタイミングも逃したと言うか、彼女は違うかな~見たいな。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それにまだまだ遊びたいと言うのが本音です(笑) でぇ!常務から今年春経理部に入って来た二十歳の可愛い娘がいて見るからに清楚で、清純で気の弱そうな娘を口説いてみろと言われ、

「でも私、彼女いるし、」「そんなの関係ない」交際費やその他の事は、バックアップしてやるからと言われて、しかも物に出来たら、報酬もやると言われました。

 次の日から回りの目も気にせず猛アタックして、その娘咲って言うんだけど、一緒にランチ行ったり数人で呑みに行ったり二人でディナーに行ったけど彼女彼氏がいるって言ってた。

 でも今回の任務は、最終的に彼女とエッチしてその画像、あるいは、動画(ハメ撮り)を常務に見せれば任務完了てことでこれでも女の扱いには、自信があって、まー要は押しの一手でモーション掛けて半月でミッション達成です。

 清純娘でも壁を破れば後は、ちょろい物、動画撮ろうとしたら最初の内泣いて拒否ったけど気持ち良さには、敵わないみたいでハメ撮り性交、あくる日常務に見せて報酬ゲット!

 即さらなるミッションが、常務の正確には社長の別荘で咲と過す事。そして週末常務に別荘の鍵を預かり咲と旅行、と言っても車で一時間余り、別荘について途中で買ってきた食材や飲み物でお腹を満たして、後は、SEX!

 咲とは、この旅行に来るまでにもう毎日やる仲になってました。なにせ毎日顔合わせてるんで欲情しない方が不自然でしょう。この別荘では、二泊の予定、咲にも了解済み、

 この日は、お昼を少し回った頃に到着して軽く食事してSEXモード陽が沈んだ頃には、お互いぐったり疲れて、常務に言われていた事が済んだら咲に薬を飲ませろと睡眠導入剤見たいな?

 咲には、SEXで消耗してしまったアミノ酸を補うサプリメントだと言って飲ませました。物の5分もしない内に咲は、夢の中でした。常務に電話して間もなく常務到着、咲は、昏睡のまま常務の捕食の所なりました。

 その一部始終をスマホとムービーカメラで撮らされ散々咲と性交して疲れてた私ですが、意識の無い咲が肥満体系の常務に犯されてるのをまのあたりにしてると興奮してきて勃起してきました。

 それを常務に悟られて私も入れと二人がかりで咲を犯しました。散々咲の身体を貪った常務は、正気時のとSEXしたくなったと咲の薬が切れるのを待つ為ににました。

 咲が目を覚ました時地獄を見るのだと可哀そうになりました。私は、常務が寝る寸前で返されました。その後二人がどう過ごしたのかわかりません。

 もう咲は、会社も辞め、実家も離れて音信不通になりました。常務もあれ以降会話み私的付き合いもありません。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-12-03

Comments







非公開コメント