Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 妻の同僚へマッサージした体験談

2023-11-26 (Sun)

妻の同僚へマッサージした体験談

 私は若い頃にあるスポーツチームのサポートをしてましたが、腰を痛めて続けられず仕事も変わり普通に結婚もしました。こんな経歴なのでマッサージも資格を持っており、奥さんにもよくしてました。

 介護の仕事をしていて疲れ方が半端ないみたいで、ほぼ毎日なくらいです。夫婦なのでマッサージからエッチな事にもなりますが、私がEDで良くても半勃ちにしかならず手とオモチャで終わります。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ある日、奥さんが仕事場の同僚がマッサージをしてほしいと、言ってるけど出来るかなと、言ってきたのでうちに連れて来てくれたらできるよって答えました。

 3日後に来てもらってする事になり来てもらいました。五十代の女性で緊張されてましたが、一通りを説明してあげて、取り敢えずお風呂に入ってもらい寝室のベッドにうつ伏せで寝てもらって

(Tシャツと半パン ノーブラ)普通に一時間半くらいで終了しましたが、奥さんがいつものやつもしてあげてほしいと言います。聞けばそちらも期待してるらしいのです。

 でも色々な所触るし大丈夫なの 焼きもちとかやかないの 多分あの声も出ると思うよ。大丈夫よあなた勃たないし、あたし公認だし彼女も見てて良いって言ってるから。

 じゃあ準備するよ ベッドにタオルケットを敷き調合したベビーオイルと、パウダーとアイマスクを用意して裸で寝てアイマスクを着けてねてもらい始めました。

 オイルをたっぷり手に取り背中に首に横乳にぬりこみます。お尻から腿裏 ふくらはぎと塗り進めしっとりした上にパウダーをまきます指の腹だけで、上から下まで触れるか触れないかくらいの感じでなぞって行く感じです。

 その頃には声が漏れ始めてお尻と腰をくねくねさせています。少し足を開いてお尻とお尻の穴にパウダーをつけて刺激してあげます。凄い勢いで穴が閉じたり開いたりしていやらしいです。

 オマンコは直接触れずに周りだけを指でなぞると、オマンコからは大量の汁が溢れてます。

 今度は仰向けにして上から下までオイルを塗って、決して乳首とオマンコには触れません。パウダーを撒いて首から順番に降りて行き、いきなり両方の乳首を軽くつまんでやると、体は仰け反りあーっと大きな喘ぎ声が出ます。

 乳房を揉みしだき乳首を弾きながらつまみ脇の下まで刺激します。もう喘ぎ声は止まらず息は荒く体はビクッとして、逝ってしまった様ですが手を止めずにお腹から足を撫で回し、膝を立てオマンコをパックリ開きます。

 既にオマンコはびちゃびちゃでオシッコを漏らしたみたいになってるので、クリトリスから弄くり穴へと猛烈に弄ります。

 彼女はずっと体をビクつかせながら喘ぎ声も激しさを増すばかりなので、指を2本挿入して中をかき混ぜながら土手の内側を強く刺激すると、大きな声と共に大量の潮を吹きました。

 感覚では4回逝ったと思います。ゆっくりと後は体を撫でてあげると又喘ぎ出したので、今度は私の舌で舐めていると、隣の部屋にいた奥さんも見ていて横でオナニーして、オマンコを弄っています。

 私もそれを見たら興奮してしまい奥さんもベッドに寝かせ二人一緒に逝かせてました。半勃ちの私のチンコを一緒に舐めてくれ自分で扱き果てました。

 一緒に風呂にはいり話をしてたら旦那とは2年以上レスでしてなかったのでメチャクチャ感じて10回は逝かせてもらいました有り難う。

 旦那さんに離婚覚悟で話したら焼きもち焼いたみたいで、その場で脱がされしゃぶらされ激しく挿れられて中だしされたそうです。

 後日旦那さんもマッサージしてあげて喜ばれましたし、今じゃ毎晩セックスをしてるそうです。旦那さんも私が一回抜いてあけましたけどね。

 私は奥さんといつも通り仲良くエッチに過ごしてます。最近では夫婦仲直りのキューピッドと言われてます。7組は助けたな商売にしようかな(笑)

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-11-26

Comments







非公開コメント