Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › コロナ禍で一般女性が激増で選び放題なHな告白

2023-11-25 (Sat)

コロナ禍で一般女性が激増で選び放題なHな告白

 私は裕福ではないけど、パパ活を支援しています。コロナ禍により 普通の一般女性が激増しました。相手の都合によりますが、月に2~3回会っています。

 以前は5人中1人以下だった体の関係も、コロナ禍により3人に1人以上は持てます。関係を持てない女性はすぐに切り捨てます。1度に◯万円の支援が必要になります。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 勿体ないと思う人もいるかもしれませんが、私にとってはメリットが多いです。まず時間と労力をお金で解決できますので、効率良く複数の女性と関係を持てます。

 相手の女性とマンネリ気味になると後腐れなく相手を交換でき、常に新鮮でいられます。さらに、モデル級の女性と関係を持つこともできます。

 しかし私は裕福ではありませんので、全額支払うことができません。そこでオフ会を開催して複数の男性とシェアすることにより解決しています。海外サーバーを使用して国外のインターネット上にも載せています。

 女性の本心はわかりませんが、声を出してしっかりと感じています。シェアをすれば裕福でなくても支払える額です。相手の女性も通常とは桁の違うサポートが受けられますのでWinーWinになります。

 このシステムの怖いところは中毒性が強いことです。内容がどんどん刺激的になり、それも回数を重ねると 必ず慣れてしまいます。

 私が今 最も興奮する内容は、彼氏持ちの女性とパパ活をして、彼氏に電話をさせながら色々やることです。コロナ前ですとあり得ませんが、今ではサポートを十分上乗せすれば意外とできます。

 彼氏が知ったらじ◯つ してしまいそうな格好をしています。私は普通の中小企業に勤めています。このようなシステムをM&Aのように売却することができたら、私は裕福になれるかもしれません。

 誰でもできます。ほんの少しの経験は必要ですが、軌道に乗れば比較的楽に回せるようになります。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-11-25

Comments







非公開コメント