Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › AV上がりの妻でも幸せを満喫しています

2023-11-17 (Fri)

AV上がりの妻でも幸せを満喫しています

 愛妻が寝取られて興奮する気持ち、分かります。私の妻は、今年43歳になりますが、今でもかなりの美貌を保っていて、街でナンパされます。

 もし、妻が寝取られたら・・・と言う妄想は、実は妻の無修正エロ動画が多数存在するので、それを見ることで寝取られのような興奮を得られます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 妻は、19歳から21歳までAV、それも国外配信の無修正ものに出ていました。私は、妻の過去を知りつつ、それを補っても余りある妻の美貌に惚れて、結婚したのです。

 妻の数ある無修正AVの中で、私が一番のお気に入りにしてるのが、20歳の時に撮影されたセーラー服ものです。セーラー服は夏の白いもので、スカーフは水色、可愛いというより美人なので、ちょっとセーラー服は無理がありますが似合います。

 こんな美人が無修正AV!と思わせる作品です。肩までかかるストレートヘアで、笑顔がとても優しそうなお嬢さんです。

 オープニングのセーラー服姿でもわかるほど、出るべきところは出て、引っ込むべきところは引っ込んだ、素晴らしいスタイルです!

 スカートと白い下着を脱ぎ、股を拡げてご開帳すると、既に若干色素が定着していますが、標準的なオマンコが見えます。自分の指で開くと、中身が現れ、ぐちゃっとしてて、とても卑猥なオマンコで、女子高生のイメージではありません。

 うっとりと目を閉じて、女子高生なのにセクシーなフェラで巨根を咥えます。ベッドに手を突き、立ち横ハメで、結合部丸出しの生セックスが始まります。

 そこから立ちバックへ、パンパンと音がして、舌から結合部が映され、愛液が内股を伝う本気で感じるセックスと分かります。

 上はセーラー服を着たまま、ベッドで正常位、バック、騎乗位、対面座位とこなしていきます。対面座位は、巨根がオマンコを引きずり出すくらい抉っているのが分かります。

 その後宝船というマニアックな体位の後、横臥位、そこで上半身もセーラー服を脱いで全裸になり、美しいDカップを揺らす正常位になります。

 そしてフィニッシュは、抜かれた巨根がお腹に射精するのですが、その20㎝砲から勢いよく発射された精液は、顔から胸まで飛び散るのです。

 おいおい、損に出るのかよというくらい、10秒ほど大量射精する凄い渠っこんでした。我妻ながら、実に綺麗なモデルで、スタイルも良いし、マジで惚れた作品でした。

 妻の作品で見たくないのは、過激な10人連続の輪姦ものと、黒人の30㎝砲に貫かれて、白目を剥いて潮を噴くやつ、それから電気のこぎりを改造した張子で犯されるやつです。

 あれは、妻が壊れそうで見ていられません。SMものもあまり好きではないですね。他にもセーラー服ものがありますが、イマイチ妻の良さが出ていません。やっぱり、あの作品が一番ですね。

 妻と男女の関係になって20年、夫婦になって18年、43歳の妻は、45歳の私の租チンをあ愛してくれます。妻は、16歳の初体験以降、高校時代だけで10人とセックスしています。

 それも全員大人のオッサンで、処女は50万円で売ったそうです。そこからAVへ、そして100人以上の男優に抱かれて、私の元へやってきた時には、23歳とは思えぬドドメ色のグロマンになっていました。

 AVを引退して私に出会うまで、の2年間、妻は某社長と専務常務の共同愛人として、毎晩のように抱かれていたそうです。妻は、その顔といい身体といい、セックスするために生まれてきたような女性です。

 そんな女性と結婚出来た私は幸せ者です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-11-17

Comments







非公開コメント