Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 割り切り専門学生とのセックスで抜いています

2023-11-12 (Sun)

割り切り専門学生とのセックスで抜いています

 専門学校生と関係を持ってるオッサンです。僕は32です。相手の子は19歳の専門学校生。漫画家になりたくて専門に行ってるけど、奨学金とバイトで授業料を賄っていて仕送りは無し。

 親の反対を押し切って入ったもんだから、そりゃ仕方ない。信用がないから金融でも借りれない。バイトも限度がある。夜は課題をやりたい。そうなると仕方なく売るしかない。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんな話を不思議とローカルなコミケのブースで僕に話してくれた。まぁ客が全く居なかったから、足を止めた僕と雑談してそういう話題になったんだけど。

 僕もちょうど独身を拗らせた立場で女には飢えていた。かと言って大金を払ってプロに頼んでも長続きしない。そこで彼女の覚悟を受け止め、僕は当面の食費と光熱費の面倒を見ることにした。

 もちろん現金で渡す。彼女はちょっとオタクも入ってるから、リアルな人には恋愛感情は持たないらしい。それでも僕との肉体関係は完全に「割り切って」いるらしく、「気持ち悪くない人だからいっか」くらいの感覚らしい。

 どちらにしろ僕は本気にしてもらえなくても若い子を堂々と抱けるし、向こうも相手をしている間はそれなりに愛想を振りまいてくれる。

 ちゃんと感じる時は声を出すし、感情が高まればギューっとしがみついてくるし、「もっと動いて」と要求もしてくる。僕はこの子が彼女になってくれたら良いなと思うけど、

 それを切り出すより彼女のサポートを続けて、少しでも長く一緒に居たいと思っている。既成事実を作ると彼女は夢が遠のくから、避妊は気をつけている。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-11-12

Comments







非公開コメント