Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 産婦人科の医院長の妾の人生を送っている告白

2023-11-10 (Fri)

産婦人科の医院長の妾の人生を送っている告白

 医院長に犯され処女だった私は、その日から医院長の妾。医院長には奥様と2人の子供さんがいます。2人の子供さんも、それぞれ産婦人科医と歯科医になられています。

 医院の1階に産婦人科医院と歯科医院があり2階3階が産婦人科医入院施設。御自宅は隣町にあるため医院長は産婦人科医院に泊まられたりしていますので、私のマンションに来られても、奥様には、わからない。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そして生理がなく体調崩してしまいました。医院長に終わってから診察台で内診してもらい妊娠していました。医院長が困ると思い中絶させられるのではと、私は恐かったんです。

 ところが以外にも医院長の口から出たのは雅子、私の子を生んでくれるか?独りでは可哀想だから2~3人と思っています。そして私は3人産みました。

 今も受付で働きながら3人の母親しながら医院長の妾として性生活も充実しています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-11-10

Comments







非公開コメント