Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › セクハラから一日が始まるHな告白

2023-11-10 (Fri)

セクハラから一日が始まるHな告白

 家を出たくて、何でもしますから!と、パパ活で捕まえた小さな事務用品店の社長にお願いして、働かせてもらってます。

 何でもしますと言ったのでセクハラされ放題です。朝からフェラしたり、お尻触られたり、倉庫で挿入されたり……。いろいろされてます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それは、よかったんです。アパート借りる時の保証人にもなってもらっているし何でもしますと言ったので。けど、わざと見られそうな所で触ってきたり、フェラさせたりで……。

 そして、それを当然見られて。他の人もこっそり触ってくるようになりました。社長が出かけていて、店舗内にお客さんもいないときは倉庫の方に連れて行かれてフェラしていたりします。

 それ以外でも胸を揉んできたり。行く当てのない私はそれを受け入れるしかなく……。けど嫌ではありません。ドMなので…。倉庫で膝をついて、恩もないのに頭掴まれフェラさせられいる事に興奮しています。

 社長にここじゃバレちゃうって所で胸を揉まれていたときも、実はフェラしているところを見られているって分かった時も凄くキュンときてました。

 朝も早めに出社して、掃除している時にお尻撫でられる事から一日が始まります。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-11-10

Comments







非公開コメント