Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 大人のおもちゃ「ウーマナイザー」で絶頂

2023-11-09 (Thu)

大人のおもちゃ「ウーマナイザー」で絶頂

 結婚して3年、昨年出産して家庭に入った30歳の主婦です。昨年、出産のために里帰りした時、大学生の頃に撮影されたエッチな動画が記録されてるUSBフラッシュメモリを見つけました。

 私の顔は映ってなくて、アソコだけしか映ってないんですが、私のアソコを知り尽くしてる夫に見られてらわかっちゃうので、データを削除しました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 何が映ってるかと言うと、私が大学4年の時、当時の彼が、私のアソコで遊ぶんですが、その時、動画を撮ってるんです。それはそれは、恥ずかしい動画なんです。

 皆さんは、「インティメイト スプレッダー ストロング」と言う器具をご存じですか?これ、彼が言うには「オマンコ広げ器具」なんだそうで、私のアソコにこれを装着して、

 思い切りアソコを上下左右に広げられて、奥まで覗かれました。それを装着されるとアソコは恥辱のおっぴろげ状態になるのですが、詳しく知りたい方は、「インティメイト スプレッダー ストロング」をググってみてください。

 アソコをおっぴろげて内部を撮影され、そして丸出しになったクリトリスを悪戯されました。クリトリス遊びは、私が暴れてしまうから、ベッドに固定されました。

 クリトリスを弄られれば、どんなに清楚な女性でも感じてしまいます。クリトリスの皮を剥かれて、ローターで徹底的に責められると、悶絶しながら絶頂を迎えてしまいます。

 その姿は、若い娘が他人に見せられないくらい恥ずかしい姿でしたが、卒業すればサヨナラなかれっだったから、できたのだと思います。

 正直、彼のおちんちんを挿入されるより、クリトリスを責められた方が気持ち良くて、逝ってしまいます。

 毎回クリキャップを吸い付かせて、クリトリスを脱いだされて悪戯されるから、とてもはしたない喘ぎ声が録音されてます。

 アソコを器具で全開にされた恥ずかしい状態で、丸出しのクリトリスを責められて、絶頂する私の股間を映した動画がたくさん記録されていました。

 そのおかげで、私のクリトリスは半分皮が剥け、とても敏感です。夫は、私のクリトリスが敏感なことに気付き、クンニでしつこく吸ってきます。

 そして昨年、出産を終えて戻った私に、夫がプレゼントしてくれたのが、「ウーマナイザー」というグッズです。それは、ローターとは全く違う刺激で、短時間で確実に逝ける凄いグッズです。

 クリトリスに充てると、吸引されながら振動するとんでもないもので、段階的に強弱をつけられる機能が付いてて、2万円以上する高価なものです。

 短時間で何度も逝くから、オナニーだと遠慮がちになって会いまうので、夫は私をベッドに縛って、徹底的にクリトリスを責めてくれます。

 それは、学生時代に責められたのより何倍もの快感で、短時間で逝くから、何度も立て続けに逝かされて、気絶してしまうほどです。

 もう、仰け反ってシーツ掴んで、身を捩って痙攣して、ヒイヒイ言いながら逝きまくる発狂状態で、とてもじゃありませんが、夫以外に見せられたものではありません。

 夫婦って、不思議なもので、性生活における恥辱は平気なんですよね。と言うか、夫になら見せられるというより、夫には、私の恥辱の姿をもっと見て欲しいと思ってしまうんです。

 出来れば、学生時代の彼が使ってた、「インティメイト スプレッダー ストロング」でアソコを恥ずかしいおっぴろげ状態で。「ウーマナイザー」で責めて欲しいです。

 でも、なんでそんなグッズ知ってるのなんて言われそうで、私からは言えないですけど。クリを責められて気絶した後、縛りを解かれて夫に抱かれますが、その時は全身がセ英艦隊になっているので、夫に抱かれて逝きまくりです。

 このプレイ、グッタリするほど疲れるので、週末に一度だけしかできません。皆さんも、ご主人がしてくれるなら、「ウーマナイザー」でクリトリス責め、してもらってみてはいかがでしょうか。

■ウーマナイザーアマゾンで「https://amzn.to/3QE3xUe」

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-11-09

Comments







非公開コメント