Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 不倫セックスも適度にしないとミイラ取りがミイラになる

2023-11-07 (Tue)

不倫セックスも適度にしないとミイラ取りがミイラになる

 40代の既婚者です。コロナ渦が始まると、俺はシステムエンジニアなので早くも在宅ワークで仕事することになった。通勤しなくて楽だと思ってたのですが、1ヶ月もすると運動不足から太ってきた。

 嫁から指摘されて、通勤する時間帯をジョギングするようにしたが、普段から運動なんて通勤で歩くのと週1~2回の嫁とのセックスくらいだったので、1kmも走らないうちに汗ダクで歩き出す始末でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それも始めて半年もしたら10kmと増えて走るのが楽になってきた。体力も付いてきたら嫁とのセックスも毎日求めるようになった。

 看護師をしてる嫁は嬉しけど仕事に影響しそう。と言ってたので、俺がしたくても嫁の勤務状態でするようになった。それでも以前より多く週3回。稀に週4回が嫁にとって限度でした。

 ジョギングも楽になると周りの景色も見えるようになってきたら、いつも40前後の女性と頻繁に一緒に走ってるのが気が付いた。

 背は低く150くらい。胸は大きくD以上は有り髪を結びうなじが綺麗で、スパッツを履く脚は綺麗でした。ドストライクの彼女と会うのが楽しみに走る様になってました。

 コロナ渦も収まると在宅ワークも少し減り彼女を見れるのが減ると、余計に彼女の事を考え妄想するようになりました。俺は思い切ってジョギングの時には彼女に声を掛けてみました。

 最初は挨拶から初まり何回か会ってからは会話しながら走るようになった。彼女は38歳N美さんは専業主婦の既婚者で中学生の子が有り、太ってきたから体型維持で流行りであるジョギングを始めたとの事でした。

 今年の6月なり勇気を持ってN美さんにLINEを交換してもらい、NさんとLINEするようになりました。それから毎日N美さんとLINEをして特に在宅ワークの時は、専業主婦のN美さんとは1日100通以上メッセージを交換してました。

 7月末頃になると旦那の愚痴や不満も出てきて8月になると、旦那は帰ると薄っすら石鹸の香りがする時も有るし浮気してるのでは?と相談された。

 未だNさんには手をつけるてる訳では無いが、人様の事を言える立場では無いのだが、聞くと旦那かさんは黒だと思うと伝えると、やっぱりそうなんだ。

 俺は探偵にでも依頼してみたら言うとの考えてみる。とその場合終わった。数日して朝のジョギングで会うと、ありがとう。貴方の言葉で勇気が出たから探偵を頼むのを決めた。尻尾を掴んで復讐すると言ってた。

 そうこうして1~2週間した頃にジョギングやLINEばかりなので、ときには飲みに行きませんか?と誘いのメッセージが来たので、嫁が当直の日を指定してN美さんと2人で飲みに行く事になった。

 話しを聞くと探偵の報告だと旦那は真っ黒で、会社の女性社員と付き合い残業や出張と言っては行為を繰り返してたそうです。

 あ~定番の話ね。と思いながらも俺もN美さんに好意を持ってて、本音は隙が有ればN美さんとしてみたいと思ってたから 正直複雑で・・どうするの?と聞くと離婚に向けて弁護士に相談したとの事。

 ほどよく酔いも回り帰宅する最中にN美さんが腕を組んできた。N美さんの大きな胸が腕に当たると我慢できず、人気の少ない路上でキスをしてしまった。

 舌を入れたらここでは誰にも見られるか分からないから移動しよう。と言われホテル街に向かった。その途中で今日旦那は?と聞くと、旦那は仕事が忙しく泊まりがけになるとLINEが来てたから大丈夫。

 俺の嫁も当直だから大丈夫とホテルに入って行った。ホテルに向かう途中から俺のペニスは勃起しっぱなし、ホテルの部屋に入るなり我慢できず2人で貪るようにキスをしました。

 シャワー浴びる時間ももったいなく、N美さんを早く抱きたくN美さんの服を脱ぎ捨てながらベッドに移動して俺も慌てるように服を脱ぎ捨てると、勃起してるベニスは既に我慢汁で濡れてた。

 N美さんはベニス先の我慢汁を指で掬い指で伸ばすと、元気で凄いねネバネバしてこんなに伸びるよ。と微笑んだ。N美さんのアソコを指で開くと既にビショビショの状態。

 N美さんだって凄い濡れてるじゃん。と言いながら身体を重ねた。愛撫してると可愛い喘ぎ声で俺の興奮はMAXでした。もう我慢できずゴムも付けるのを忘れて生で挿入。

 N美さんは喘ぎ「凄い」「もっと突いて」「こんなの初めて」「も~ダメ変になりそう」「もう逝っちゃう」と絶頂を迎えたが、そのまま俺は続け数回N美さんを逝かせたら俺も逝きそうになった時、

 ゴムを付けて無いのを思い出して、逝く直前でN美さんの口に咥えさせた。

 N美さんも嫌がらず俺のペニスを咥え込んでN美さんの口に射精してました。N美さんは凄い精液の量でビックリした。と言い飲み込んでくれた。

 また俺のペニスを咥えてキレイに舐めてくれてるので、俺も69の体位になりN美さんのを舐め回してあげた。N美さんのフェラが上手くて、そうこうしてるうちにまた俺のペニスは元気に勃起。まだできそうだね。

 の言葉に勿論マダマダできるよ。正直ジョギングして体力が付いて、マジに良かったと思ってた瞬間。嫁は仕事に影響が有るからと、一晩で1回のみ嫁が翌日休みならできる時も有るけど毎回でない。

 この時とばかりN美さんと朝までやらせてもらい始発で帰宅。流石にこの日はお互いジョギングはできませんでしたし、俺は朝から在宅ワークでも集中できない1日でした。

 集中できなくても仕事をしながらN美さんとLINE、N美さんは旦那のセックスとは違い凄く気持ち良かった。またしようね。と言ってくれた。

 俺も気持ち良くて余韻で今日は仕事に集中できない。いまスグにでもN美さんを抱きたけど、旦那との離婚が成立するまでは目立つ行動は控えて上手く会おうね。とメッセージを送っておいた。

 あれから2回N美さんとした。そしてお盆明けにN美さんの離婚が成立して、今は嫁が当直の時にはN美さんと会ってさせてもらってる。

 お陰様で嫁が負担にならない程度は嫁とセックスして、それ以外の有り余る性欲はN美さんに発散させてもらってる。これってまるでミイラ取りがミイラになる。て感じですよね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-11-07

Comments







非公開コメント