Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › この歳で痴漢されるなんて不思議な体験談

2023-11-05 (Sun)

この歳で痴漢されるなんて不思議な体験談

 私は今年で還暦・・つまり60歳の主婦です。こんな年齢になって、電車内で痴漢されました。特に色っぽい服装だったわけじゃないのに・・・スカートだって膝丈の、年相応の格好でした。

 ただ、ピッタリしたタイトスカートで、体の線は晒していたかな?そんなに混んでた状態でもなく、私は扉の傍に立って流れていく車外の景色を眺めていたら・・・すぐ後ろに誰かが立って居て、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 おそらくその人だと思いますけど、私のお尻をスカート越しに触れてきました。最初は、電車が少し揺れたせいで接触したんだと思ってましたが、その人の手の甲が私のお尻から離れず、撫で始めました。

 やがて・・それが手の甲でなく、手のひらを動かして撫で回したり揉んだりし始めました。「えっ、まさか、痴漢?」と驚き、戸惑ってしまいました。こんな私みたいなオバさんを?

 不愉快とか怒りも感じましたが、何より恥ずかしさと恐怖を感じました。それで・・・何も抵抗とか大声を出して叱るとか出来ずに耐えていると、その痴漢は図に乗って・・・私のお尻に自分の股間を押し付けてきました。

 固くなってる男性器を私のお尻に押し付けて、電車の揺れに合わせるように動かしました。私としても・・その固い感触は、実に久しぶりではありました。

 私は気が動転しながらも、次の駅で逃げるように降りましたが、降りる時にチラと痴漢の顔を非難するように見ました。まだ、20歳代と思われる若いイケメン青年でした。

 あんな好男子の若者が何で私みたいなオバさんを?・・と不思議に思いました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-11-05

Comments







非公開コメント