Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 貪られるセックスで互いの身体を楽しむ不倫

2023-11-02 (Thu)

貪られるセックスで互いの身体を楽しむ不倫

 半年ほど前から始まった上司との不倫関係。職場で仕事中でも身体を触られたりと、上司を見るだけでうずいてしまうほど…週に一度仕事終わりにホテルに行き、

 丁寧なスローセックスから野獣のように貪られるセックスまで…本当に最高のセフレです。昨日もホテルへ行く流れだったのですが…上司が突然「妻が実家に帰っていて家にいない」と言い出しました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そのままタクシーに乗り向かう先はいつもと違う場所…上司の家でした。家に入ると上司と奥様の写真など生活感のある空間…玄関でまずねっとりとしたキスをされ…私はもうとろけてしまいそうに…

 玄関で全て脱がされ抱えられリビングのソファに…「家に君がいることが興奮する」とたくさん写真を撮られ身体を触られ舐められました。

 我慢できずに上司の服を脱がし求めました。「妻がいつもいるキッチンに立って」と全裸でキッチンへ立たされ後ろから乳首やお尻をいじめられました。

 そのあと寝室へ向かい奥様を普段愛しているベッドで、いつも以上に激しいセックスになりました。一回じゃおさまらず二回目も…気持ちよくて気持ちよくてたくさん求めてしまいました。

 そのあと2人でお風呂に入りまたお互いの身体を堪能…上司に跨り腰を思わずくねくねと…声が響いて物凄くエッチな気分に…上司も大きくなってきてなんと3回目へ。

 最近ベランダでオナニーをしていることを打ち明けていた私に、ベランダに出ろと命令する上司、そのままベランダで挿入され、声を抑えるスリルを味わい楽しみました。

 最後はもう一度寝室で…声を我慢せず思いっきり喘ぎ2人で果てました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-11-02

Comments







非公開コメント