Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › ピルを飲んで不倫中だしセックスしています

2023-10-30 (Mon)

ピルを飲んで不倫中だしセックスしています

 私は今30歳の人妻で子供は娘が二人います。私は性欲が強くて、でも主人は私を醜いと言っては抱いてくれません。ハッキリ言って下の子供を妊娠してから三年以上、主人とのセックスは無い状態です。

 だから私は我慢できなくて勤め先の男性を誘ってはセックスを楽しんでいます。正直私は体重が108kg会ってデブなので、会社でも中々誘っても私の事を相手してくれる男性は見つかりません。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 でも今回働き始めた会社の社長さんを誘って、車の中でフェラして口内射精した後社長の出した精子を飲むと社長はびっくりして喜んでくれました。

 私のフェラは最高と言って朝一に行くと直ぐに社長室に入って、ファラで社長を喜ばせています。社長は今60歳ですが若く見えてがっちりでチンポも本当に大きくて太くて私好み。

 先日仕事の合間に社長と初めてラブホテルに入りセックスしましたが、社長に責められて何度も絶頂に達し体中が痙攣するほど感じました。

 マンコに入れられると、社長のチンポが太くて無茶苦茶気持ち良くて何度も仲イキしました。私は社長に中に出してといましたが、社長は出す瞬間口を開けろと言い私に口めがけて射精しましたが、

 口の中に入った精子と、顔にかかった精子で私の顔は社長の大量に出た精子で汚れていました。社長は嬉しそうに私ン顔にかかった精子を指で、私の口の中に入れて綺麗に全部飲む込みなさいと言われて、私は精子を全部飲みこみました。

 そして私のマン汁と、社長の精子の残ったチンポを咥えさせられて、お掃除フェラその後、一緒にお風呂に入り身体を石鹸で洗てると、社長が立ったチンポを私の後ろから入れようとすると、私のマンコではなくアナルに宛がいました。

 私は社長に無理ですした事ないのでと言うと、社長は俺に任せておけと言い私のアナルにチンポをゆっくりと入れてきました。

 そして先が入ると、社長は一気に奥までチンポを入れて、私は体中に電気が走り程感じてしまい、社長が腰を降るたびに感じていました。

 社長は私にアナル処女は最高に締まる。気持ちいだろと言い腰を振り続け、そして社長はそろそろ出そうだと言ってアナルからチンポを抜くと、私の口の中にチンポを入れて咥えさせてフェラで射精させられました。

 正直、私の穴理に入ったチンポを咥えるのには抵抗がありましたが、初めてのアナルセックスに興奮し私はエロい事をしました。

 この日以来、社長のチンポを朝から晩までフェラしたり、他の社員の目を盗んで社長とホテルに行き嫌らしいセックスをして楽しんでいます。

 今では中出ししてほしいので病院に行ってピルを飲んでいます。本当に幸せな日々を送っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-10-30

Comments







非公開コメント