Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 人妻でおじさまのHテクを体験。凄いですね。

2023-10-27 (Fri)

人妻でおじさまのHテクを体験。凄いですね。

 現在29歳の子持ちです。4年前の出来事ですが、当時3歳の子供が1人いました。その日はパート先の職場で送別会があり、旦那が子供の世話をしてくれるというので、久しぶりに大人数の席に参加して、お酒も久しぶりに沢山飲んで楽しみました。

 帰りはアルコールを飲まない人達が数人いたので、帰り方面が同じ人に送ってもらえることに。私は新人の男の子と支店長の車に乗せてもらいましたが、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 途中で寝てしまい、気がついたら男の子の家に着いたらしく、先に降りていくのをぼんやりとした記憶ですが覚えています。

 そこからまた寝てしまい、次に目が覚めたのは支店長の手の感触でした。ブラウスがはだけられ、スカートの中からパンツ越しにアソコをそっと触られました。

 その時は寝ぼけていて、気持ち良さが現実なのか夢かわからないぐらいでしたが、パンツの中に指が入ってきた時に徐々に意識がはっきりしてきました。

 既にアソコは恥ずかしいぐらい濡れていて、ワレメからクリトリスを数回なぞった支店長の指は簡単に中に入ってきました。

 恥ずかしいのと気まずさで、寝たフリしかできずにいると、そのまま行為を続けながらパンツをずらしてきました。気持ち良さとオシッコを我慢しながらも少し声が出てしまいました。

 支店長は起こさないように、そっと触ったり、ゆっくりと動かすのですが、それがとても気持ちいいのと、気怠さからずっと続けられたらイッてしまいそうでした。

 そして生温い舌がアソコにあたってきました。汗やオシッコの臭いを支店長に嗅がれ、恥ずかしいのですが、もう我慢できず、目を開けて喘ぎ声を上げてしまいました。

 起きた私に気づいた支店長はそのまま覆い被さってきて、キスをしてきました。指を入れられたままキスしながら、オッパイに触られると、全身が性感帯になったような気分になりました。

 私が抵抗しない事を知って、支店長はブラを外して乳首を舐めながら、ゴソゴソとズボンを下ろして、ヌルヌルになった私のアソコにオチンチンを擦り付けてきました。

 支店長のオチンチンもヌルヌルになったところで先端で入り口を少しずつ突かれると、もう気持ち良すぎて、恥ずかしいぐらい大きな声を出してしまいました。

 旦那の激しいセックスと違い、ガツガツしない、大人のセックスがこんなにいいなんて初めて知りました。少しずつ奥に入っていく感触を楽しむように、なかなか奥まで入れてこないのですが、それが気持ち良くてたまりません。

 そして1番奥まで入った瞬間に頭の中が真っ白になるくらい、ガクガク震えてイッてしまいました。

 結婚してから初めて旦那以外と、関係をもってしまった背徳感と、それが毎日職場で会う上司と言うことや、お酒の力を言い訳にしてしまおうという、開放感がいつもの何倍もの快感になってしまいました。

 そして奥に入ったまま動かずに、再びキスをされ、乳首を優しく責めてくる支店長にしがみつきながら、「早く家に帰らないと」というと、ゆっくり腰を動かしてきました。

 本当はもっとしていたい気持ちでしたが、旦那に怪しまれたらまずいので、支店長をイカせないとと思いながらも、相手の方が上手なので、何度もイカせられてしまいました。

 生でしていたので、中出しされないか心配でしたが、優しくお腹の上に出してくれたのがキュンとさせられ、今でも関係が続いています。おじさまのセックスってすごいですね。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-10-27

Comments







非公開コメント