Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › 夫以外のセックスを知った人妻の色情

2023-10-22 (Sun)

夫以外のセックスを知った人妻の色情

 現在54歳。22歳で就職して2年で同じ職場の上司に猛烈なアタックで結婚しました。旦那では逝かせてもらった事は無く、挿入後に数分で射精して背を向けて寝てしまう始末。

 旦那以外の男性を知らないかった私は、それが普通なのかと思ってたのですが結婚後、2人の子供が生まれてから旦那との夫婦関係が減り、旦那に優しい言葉も無くなり構ってもらえず40歳の頃にはレス状態になりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんな日々が続いて私も42歳になった頃に、息子の同級生のお父さんYさんと出会いました。Yさんとメールするようになってから、どんどん魅かれていき2~3ヶ月もしたら足を踏み外してしまいました。

 Yさんに抱かれたら愛撫にも時間をかけてくれて、愛撫だけでも逝ってしまいました。またYさんが私の中に入ってきた時は世界が変わった感じで、旦那は子孫を残すだけの交尾でしかなかったのか・・・

 Yさんとは気持ち良過ぎて毎回何度も何度も逝かせてもらい、一回でYさんにのめり込んでしまいました。更に数回Yさんに抱かれてた頃にホテルのゴムが足りなくなった時に

 ゴムが無いから今日は終わりにしよう。と言われた時に今日は安全日のはずなので付けなくて良いからYさんが欲しいとおねだりして、生でしたらYさんのセックスの凄さを知ってしまいました。

 もうYさんの生を知ってしまったらYさんに抱かれないと落ち着かなくなりセックス依存症のようになりました。

 それからは、毎日のようにYさんの仕事の帰りに待ち合わせをしては、ほぼ毎日Yさんに抱かれる日々を続けました。Yさんも毎回ホテルなんてお金も無い。

 と言われると私の車でもするようになり、週1は私が払うからと言ってはYさんをホテルに誘う日々が続きました。Yさんの要求でVIOの処理もしてツルツルにしたし、

 アナルも大人の玩具もSMチックな事もYさんの希望なら全て受入れ私は離婚するから私と結婚して。とYさんに求婚しましたが、お互い子供がいるので子供が巣立つまでは無理と言われしまい、

 Yさんとの関係も約8年も続いた頃にYさんの依存も酷くなり、専業主婦してた私は昼頃になるとYさんの会社近くで待ちランチを一緒にと誘うと、

 会社の近くで昼とは言え勤務中はダメと言われ断られても今で言うストーカーのようになってしまいました。

 それも2年近くするとYさんは引いてしまうようになり、付き合って10年した頃にはYさんから別れて欲しい。と言われてしまい、それから私は平常心を保てなくなり旦那と子供を捨てて失踪。

 真相は知らないまでも愛想をつかされ旦那から私の実家に離婚届が送られ弁明もせず素直に離婚しました。

 離婚は後悔してないのですがYさんを槌ぎ留めれなかったこと今でも悔やんでいます。あと離婚して子供達に迷惑を掛けたことは正直に反省し申し訳ない気持ちでイッパイです。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-10-22

Comments







非公開コメント