Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 犯罪だけど久しぶりに痴漢したHな告白

2023-10-14 (Sat)

犯罪だけど久しぶりに痴漢したHな告白

 今日の朝SK線で久々痴漢しました。髪がロングで形当たりまでは、黒髪その先が金髪という非常に目立つ感じの女。しかも激デブ。体型隠しなのかオーバーサイズのTシャツ(逆にデブ強調)にジャージっぽいズボン。

 個性的な女の子だったなぁー、ジャージの上からデカ尻の割れ目をこすっても嫌がる素振りが無かったので、ずり下げて直接おしりを触ってみたら俯いて耐えてる様子。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 割れ目を押し広げてアナルに指を入れても騒ぐ様子が無いので、揺れに合わせて足をこじいれ股を開かせて前の方も触った。

 久々の痴漢で生マンコゲット出来て幸せに浸って居ると、次の駅に着いたが降りる様子も無いので、どうにか前に回り込む様に体勢を入れ替え正面からも触ってやった。

 前からなので左でで生乳もゲットしつつ、生のクリをいじりたおしてやると超えを押し殺して痙攣。確実にィったよねこの子。最高過ぎる。ほんとにレイプしたくなる女。

 次の駅に着くまでに2回はイかせた手応えを感じた。素敵な体験をさせてあげられてほんとに嬉しかった。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-10-14

Comments







非公開コメント