Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 真摯に訳が分らないくらいイカされたHな体験談

2023-10-10 (Tue)

真摯に訳が分らないくらいイカされたHな体験談

 私は38歳児。息子が通うフットサルグランドで、よくお会いして挨拶してくれる社会人チームの方に声を掛けられました。私より10歳以上は上なのですが若々しく紳士的で優しい感じの人でした。

 サッカーの話しをしてても面白くて、つい時間を忘れて話していたら息子も練習が終わり、息子に対しても上手くアドバイスしてくれて息子も真剣に聞いていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 次に会った時に息子も言われた通りにやったら出来るようになった。と嬉しそうに報告していました。その時に息子の練習中に彼とLINEの交換をしてから、最初は息子のアドバイス等のやり取りでしたが、

 次第に彼に魅かれてサッカー以外の彼の事も色々と聞き、私も家庭の事や旦那の愚痴等を話しするようになりました。

 彼(KI)は既婚者の50歳で子供は3人で、大学までサッカー選手で社会人になってから社会人チームでプレーしているみたいです。

 私の方は旦那は息子が生まれてからは、私にも感心が無くなりレスも増えて私は息子のスポーツに、一緒に付き合うことで寂しさを紛らわせていました。

 そんな事も有り、彼と何度もLINEをしているうちにLINEだけでは満足できず、つい彼をデートに誘う事にしました。デートでも紳士的で優しい彼に魅かれ数回のデートでホテルに行きました。

 旦那とは違い前戯もしっかりしてくれて、私のアソコはビショビショに潤い、彼のサイズは旦那と同じくらいですが先が広がり50歳なのにお腹に付くように反り上がっていました。

 固くなった彼のアレが入ってきたとは旦那とは別物でした。彼が動いた途端に私の中で暴れるアレに私はトリップしました。旦那なら若い頃でも数分で終わったのですが、

 彼は10分どころか多分30分くらいは動き、私は頭が真っ白になり体全体やアソコが痙攣したようにビクビクとして、数えきれないくらい何度も絶頂を体験しました。

 あまりにも体験した事で私は休憩した後にまた彼を求めてました。訳が分らないくらいイカされてしまい彼の2回目が終わる頃には意識を失い失神してたようです。

 もうこんなの知ってしまったら、旦那にも子供にも悪いと思いながらも彼から抜けられそうにない気がします。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-10-10

Comments







非公開コメント