Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 優しい絶倫なテクニックの62歳

2023-10-10 (Tue)

優しい絶倫なテクニックの62歳

 私は42歳未婚ですが事実婚のような彼45歳はいます。いつも優しくしてくれる会社の契約社員で62歳の男性(既婚者)がいて、昨年の忘年会で私から今度2人で飲みに行きましょうよ。

 とアプローチ、今年の新年会が終わると彼を2次会に行こうと言って、2人で抜けて飲みに行きました。酔った私は記憶が無く気付くとホテルのベットで寝てました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼は私に何もしなかった様子でベットの横の椅子で寝てました。彼が起きてきたので聞くと抱きたかったけど合意も無いのに抱けないよ。と優しい返事。

 やっぱり優しい人だ。と思い後日お詫びと言う事で、また彼と2人で飲みに行く事にしました。酔ってたが意識もしっかりして内に彼に再度アプローチして、そのまま繁華街近くのホテルに行く事にしました。

 流石に年齢を重ねてきたせいなのか前戯に時間を掛けてくれて、頭の先が足の先までキスしてくれて愛撫だけでも何度もいかされてしまいました。

 彼とはサイズ感はたいして変わらない気がするのですが亀頭の部分が大きく広かってて、イザ挿入してもらったら突くと子宮に当たり引くと今まで感じた事の無い快感が走りました。

 初めての経験で気が狂ってしまうのか。と思うくらいイキまくってしまいました。私は何度も何度も絶頂感を味わい彼は射精する寸前に私のお腹の上で大量の精子を出しました。

 終わった後も休まずに私の髪を撫でながら優しくキスをしてくれました。引き続き後戯をしてくれてる間にえっ?本当に62歳なの?と思うような回復力で、彼のペニスはまた硬くなってきて再度私の中に入ってきました。

 また私は先程の絶頂感の渦に飲み込まれて結局はその繰り返しを4回も射精。62歳なに4回も射精なんて有るの?絶倫過ぎて私の体力の方が追い付かない感じ。

 でも過去の男性にも無かった気持ち良さでした。彼に今みたいに奥さんとはしてるの?と聞くと「嫁は性欲が無くなって今はしてない」と、溺れてしまうとは思いながらも今でも月1回くらいは彼に抱かれています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-10-10

Comments







非公開コメント