Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 看護師との体験談 › 見せるのが楽しみな皮膚科の電気治療

2023-10-09 (Mon)

見せるのが楽しみな皮膚科の電気治療

 以前大人アトピーで皮膚科での治療体験談を投稿した者です。先ほど治療に行ってきました。火曜日の治療の時です。格好はパンツ一枚になってまず背中側に赤外線を当てます。

 そのときはパンツをずらして、お知り丸見えの状態でスタートします。看護師さんが病室を出たのを確認して、うつぶせの状態でペニスが出るようにさらにずらして、こすりながら少し勃起させたまま終わりのブザーを待っています。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ブザーが鳴り終わると、先ほどとは違う40代の初めて見る看護師さんが入ってきました。「お疲れ様です。今度は表に当てるので仰向けになってください」以前の看護師さんだと

「陰部は隠してください」と少ししか見てもらえませんが、今回の看護師さんは何にも言わずに機会の調整をしています。

「それではスイッチ入れますので、ブザーが鳴るまでその体制でお願いします」退出したあと、ラッキーと思い触って少し勃起させたまま終わりのブザーを待ちました。

 パイパンにしているので、勃起ペニスを合法的に見てもらえたのは至福のひと時でした。本日も前回の看護師さんいないかなーと思い病院へ行ったところ、なんと担当してくれたのは前回の看護師さんです。

 表になった時、治療の話で時間稼ぎして長い時間見せることに成功しました。来週も通うので楽しみです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-10-09

Comments







非公開コメント