Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › セックス前提のお誘いに乗る体験談

2023-10-05 (Thu)

セックス前提のお誘いに乗る体験談

 夫の浮気は容認。セックスはたまにするのが一番(1、2か月に一回)。なんというか夫婦愛というか夫婦としてのつながりを感じる。私達夫婦なんだ(笑)って。

 私には縁も出逢いもなくそういう事する機会はないと思われましたがなんと同窓会がきっかけ。久しぶりに元好きだった彼となんていう展開ではなく、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 昔仲良かった友達が意外と近くに居て二人で飲みに行ったところ、そこは彼女の弟さんの彼がよく行ってるお店と言うとこで彼も来たのです。

 感じましたね。びびっと。5歳下の彼。アドレス交換し、お誘いが来た!そんなのに出かけるなんてもうセックス必至じゃない!ドライブ行きませんか?ってもうセックス前提。

 ランチして当然ラブホテル。皓皓とした明かりの中、い一緒にシャワーを浴びクリトリスを口に含まれもうとろけました。

 背も高いけどとにかくアレも元気いっぱい。コンドームしてなかったら危険日だったし絶対妊娠してた。足首を頭の上に持ってかれもう子宮に届く勢いのアレ。

 もう身体は激しく反応。もうエッチなみたいで恥ずかしくて(エッチです、、)「恥ずかしい、やだ、やだ、、」と泣いちゃったら「可愛いな」って。「ほんとこんな人と出来るなんて嬉しいな。」と私を喜ばせた彼。

 一回だけの浮気決めていたので彼の心に私は残ったに違いない、、。もう浮気はしない。夫にも絶対言わない。気にしないと言いながらやっぱり私は夫の浮気は嫌だった。

 でも、一時でも夫を裏切り、私は彼の女になった事で心が晴れた。勿論後悔もしてる。徐々にその芽は大きくなってる。私はこれからも夫からしたら夫だけの女として、夫をがっちりと捕まえておくのです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-10-05

Comments







非公開コメント