Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 久々のナンパで3Pサービス

2013-12-23 (Mon)

久々のナンパで3Pサービス

 仕事帰りに一人でご飯食べようと思って歩いてると、2人組の男性に声をかけられた。1年以上彼氏もいなくて、ナンパも久々にされた私は喜んでついていくことに^^制服のままだったけど別に気にしないよって言われたから、そのまま居酒屋で3人でご飯。

 その時にお酒の勢いで、最近はいつHしたとか経験人数だとかいろいろ話してて、私はムラムラ。その雰囲気を察したのか、帰りにホテルに誘われてそのままin 3Pなんて久しぶりだし、超興奮してた。シャワーもすることなくそのまま二人にキスされたり胸触られたり。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私も最初からおちんちんをズボンの上からさすったり、つかんだりしてたら大きくなってたw そのままベッドに押し倒されて下半身だけ脱いだ男性が両サイドに。片方フェラで片方手コキを交互にしてるうちに、もう入れられたいでしょ?と。

 私はうん、早くと誘ったら下着だけ脱がされた。さすがに生はヤバイかなと思ったから私がゴムを装着させてあげた。で、制服脱ごうとするとそのまま押し倒されて、制服着たままするの?と言おうと思った時点でハメられてた。

 最初は正常位で一人は写メ撮ったりフェラさせたり。それでバックに体勢を変えて前後から串刺しに。ハメてた男性の動きが早くなってきたなと思ったら、中に出してもいい?って。ゴムは私がさせたし気分だけでもかなと思って、うん、中に出してって・・

 そうしたら中で変な感じ・・急いで確認したらゴムしてない!なんで?って周りを見たら私の足元にゴムがある・・体勢変えたときに外したんだって、笑顔で言う男。マジで無いし、ヤバイと思ってお風呂に行こうとしたら俺がまだだからってもう一人の男。

 いや、そんな余裕無いからと言っても力では敵わなくて、そのまま正常位で最初からガンガンに突かれた。あいつが中に出したんだから、俺もいいよねって泣いてる私に言うと同時にイった。

 すぐにハネのけてお風呂に直行してかきだして、シャワー浴びて帰ろうと思ったら出口に二人が待ってて、濡れてる裸のままベッドまで連れて行かれた。もうどうしようもないんだなと思って抵抗もしない、そのかわり私からは何もしなかった。

 そのまま2回ずつ中で出されて終わり。3万円だけ置いて帰っていった。最悪な一日だったなと、今度からはナンパについていくのは止めようと思ってたらメール。添付写真付で今度はいつにする? 向こうが飽きるのが先か私が終わるのが先か・・どうなるんだろう。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2021-05-27

Comments







非公開コメント