Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 俺好みの妻の飲み友達の人妻と不倫セックス

2023-09-30 (Sat)

俺好みの妻の飲み友達の人妻と不倫セックス

 妻はママさんバレーをしていますが、目的はあくまでも其の後の皆でお疲れとか言って、近くの呑み屋で呑むのが目的です。家でも友達を呼んで妻は良く飲んでます。

 その中の1人に俺好みの小柄で細く童顔な奥さんがいます、S5とC1の子供がいるとは思えない程可愛い奥さんです。妻よりも年上には見えません。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 何よりも気軽に喋ってくれるのでつい話やすく話してます。妻には「ねェ」「もしかして佳代ちゃんに気があるの?可愛いからね」とは言われましたが。

 また家呑みです、3人で呑んでいて珍しく妻がうとうとし始めてました。おれが片付けて少し寝て下さい、今車運転しないでくださいよ。

「妻に寝るなら部屋で寝ろよ」
「皆には少し寝てから車で帰る様に言ったから。」
「ウンありがと」
「少し寝るごめん」と寝てしまました。

 音の奥さんもごめんなさい少し寝てから帰ります。家の中は嘘の様に静かでした、おれは風呂に入りソファーで横に成ってました。「佳代さんが」小さな声で「ごめんね」全部やらせて。

 お風呂借りるね「私の事気に成る?」私の事を良く見てる頃があるから・・・。「大丈夫だから奥さんには言わないし私もあなたの事が好きよ」だから。

「えぇ」
「本当ですか」
「佳代さん可愛い人だなって思ってました」
「私今旦那とうまく言ってないのよ別れようかなって思っていて・・・・」

「大丈夫だからあなたを離婚させてまでは考えてないから偶にあってくれたら良いかなって」
「子供が学校に行ってる間なら私の家でも良いですよ」
「抱いて」

 と言われ其の儘お風呂に2人で入り佳代さんを抱きました。胸は小さいですが形は良く張りもありプックリとした恥丘には申し訳程度のアンダーヘアーで縦筋の綺麗なマンコでした。

「キスをしながらマンコに指を入れると中は濡れて愛液が溢れ出て垂れて来ました」
「佳代さんマンコが濡れてますよ」
「言わないで恥ずかしいから」

「ずっとしてないから本当は私チンコ好きなの」
「入れて太くて硬いチンコ」と言いチンコを握られました。

「ほら」
「太くておっきい」
「硬い」
「私のマンコに入れてかき回して奥に当たるまで入れて」

 俺は片足を不舟の縁に足を乗せさせて、股を開かせて下からマンコにチンコを入れました。久々と言うだけあって締まりは良いです、元々マンコは小さいうえにビラビラもほゞ無く子供の様なマンコです。

 マンコの中は腰を振らなくとも十分に気持ち良いマンコです。
「お願い中に出して」
「私中に出されるのが好き」
「大丈夫だから出しても」

 俺は巣のままの体勢で腰を振りマンコの中に出しました。チンコを抜くとマンコから出した精液が太腿をつたわり下まで垂れてました。

 急いで風呂から2人で出てから妻の様子を見ると、寝てるのでその場で抱き合いキスをしてスカートの中に手を入れて、股間をパンツの上から触ると

「駄目」「ばれるから」とか言いながらも「股を開きバカ」とか言いながら「俺がパンツの脇から手を入れマンコの中に指を入れると自ら腰を振ってました。

 俺は「おしまい」と止めると「もういじわる」・・・。私は大丈夫だから先に帰ります、何時でも電話ください待ってますから。と言い手を振って帰りました。

 妻が目を覚まし皆を起こして「帰らないの佳代さん洋があるから先に帰るって帰った見たい「そうよね」と俺に同意を求めて来たので「ウン」とは言いました。

 流石にまさか同じ屋根の下しかも妻がすぐそこに寝ていてはありえないと思います。時折電話をすると「来て待ってるから」と言われ時折あってます。

 妻は出かけるのが好きで呑むことが好き妻で俺は反対で家が良い感じです。偶に妻が買ってくれた自転車で散歩には出かけます、妻に散歩と言うと

「気を付けてね」
「私出かけるから夜ごはんどうする?待ち合わせして食べる?」

 と言われると面倒だから良いよ適当に家で食べるから。そんな感じです。妻はどちらかと言えばセックスをしなくても平気で呑んでいればご機嫌です。今日は電話をして佳代さんを家に呼びました、楽しみます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-09-30

Comments







非公開コメント