Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 弄られた手は誰の手だったのか?

2023-09-25 (Mon)

弄られた手は誰の手だったのか?

 先日の連休前に旦那が食事に行こうというので、食事に出かけました。お酒も飲むので久しぶりに電車で。連休前の夜なので結構電車も混んでました。

 旦那はいたずら気味に後ろにべったり張り付き押し付けてきました。まわりの目が気になりましたがそれ程空いては無かったので、旦那の好きなようにさせていると、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 手が胸を触れるか触れないかくらいに触ってきたので、周りが気になるんだろうなと他の乗客には。少しブラインド気味の角度にして好きにさせていましたが、ちょっと興奮したので旦那のあそこも確認するとやはり勃起していました。

 すこし高そうなレストランで食事した後に、バーでお酒を少し飲んで帰ることに。タクシーかなと思ったら電車だったのでちょっとしんどいかなと思っていました。

 電車に乗って数駅過ぎると結構な人が乗ってきて、すみっこにおいやられました。発車してすこし経つと、また旦那が押し付けてきました。今度は結構人気味だったのでかなり密着していました。

 また手が胸を触ってきました。私はお酒が入ってるせいかすごく興奮して、旦那の思うがままにされていると右手がスカートの中に。。。パンティの上から弄られて興奮して旦那に持たれかかっていると、手はパンティの中に入ってきました。

 私は我慢できずに旦那の押し付けられたものを握り返し、ズボンの上からこすりました。私を弄っている指が私の中に入ってきてすごく興奮してしまいました。。。

 駅に着くときにはヘロヘロになってましたが旦那に支えられ家へ・・そして我慢できずに旦那を求めました。旦那は戸惑った様子ながらも私の要求を受け入れてくれて激しく求めあいました。。。

 しかし・・・旦那に聞いてみると。帰りの電車内はちょっと離れてて近くには居なかったよと言われて。あれは痴漢の指だったのか、旦那には詳しくは話せずになぜかもやもやしています。

“美人転売ヤー逮捕動画”に賛否 投稿者は「私人逮捕」と主張も「ただの暴行」と批判の声。中国、日本の海水を独自調査 入港貨物船から採取、影響監視か寝取らせるつもりで足を運んだハプニングバー、最終的には本当に寝取られてしまう話

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-09-25

Comments







非公開コメント