Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 気を許した私もいけないけど上司のセクハラが

2023-09-24 (Sun)

気を許した私もいけないけど上司のセクハラが

 妻子持ちで単身赴任中の上司。気さくに話せる上司で下ネタともかも話したりしてた。ある時「おっぱい触らせて」と言われて軽いノリで「いいですよ」と返したら本気にされた。

 冗談で言ったのに、やばいと思って早く帰ろうとする私の後を付けてきて街頭もないところで、後ろから抱きつかれて思いっきり揉まれて服の中にまで入ってくる始末。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 冗談とはいえOKをしてしまった手前もあって、強くは抵抗できなく何とかやめてもらおうとしたんだけど手をつかまれて上司の車の後部座席に入れられた。

 そして胸を露わにされて揉みながら吸い付いてきた。力強くて荒々しくていつもの上司とは違って怖く感じて泣きそうだった。

 上司がズボンを脱ぎだして、私に馬乗りになると自分の物をおっぱいにすりつけてきてパイズリを要求してきた。断ると上司自身で私のおっぱいを動かして自分も動き出した。

 前後されるたびに痛くて痛くて早く終わることを祈るばかり。そのままおっぱいに出されて終わった。前々から私のおっぱいに興味があっていつも妄想してオナってたと。

 OKをもらって我慢できなくなったと謝ってきたけど、それからも度々やられた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-09-24

Comments







非公開コメント