Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 思うに水上バイクはHな事しやすいですよね!

2023-09-21 (Thu)

思うに水上バイクはHな事しやすいですよね!

 日中30度を超える日が続き、水上バイクの季節がやってきました。今年も知人が奥さんを連れてきました。私達グループの中では飛び抜けて美人で目立っています。今回も着替えてくれましたビキニ姿でBBQをしています。

 私はブサイクで一部の独身男もブサイクで女慣れしていません。結婚もできずに、美人女性は雲の上の存在です。いつも皆で奥さんを◯◯様と呼び、女王様扱いをしています。その奥さんも気分が良いのか 喜んで接してきます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 旦那さんは何も言いませんが、やはり目が気になってしまい遠慮気味に接しています。しかし、大抵旦那さんは勢いよく酒を飲み、顔を真っ赤したまま寝落ちします。その時は◯◯様も優越感からか私達ブサ男に明らかに優々としています。

 こちらも酔っているので見てしまいます。昨年◯◯様にしたことは、お尻に極小の虫がとまったので「虫が付いてるよ」と言うと、「取ってとって」と言うからお尻に触れたり、ビキニパンツがねじれていたので直したりもしました。

 旦那さんが起きていたら絶対にできません。今年は初めて◯◯様と一緒に水上バイクに乗りました。男2人で挟むように3人で乗りました。

 岸に戻った時に旦那さんが目を覚ましていると気まずいので バナナボートを引っ張ったまま行きました。帰りに◯◯様に乗ってもらおうと対策までしていました。

 沖まで行くとエンジンを切り、2人を水面へ突き落としました。自分も飛び込み泳いでいました。再び水上バイクに上がり、何度も水面へダイブして子供のように遊んでいました。

 そして やりました、一瞬◯◯様を子供がオシッコをする排尿ポーズに持ち上げ一緒にダイブしました。何も言われずに笑っていました。

 そして次はダイブせずに持ち上げたままにしました。さすがに笑いながら「ちょっとー」と言われました。やり過ぎたのが、もう1人の男は水面からこちらを見上げて苦笑いしていました。

 ◯◯様は機嫌を損ねることなく笑顔だったので、バナナボートに乗ってもらい岸まで戻りました。しかし、旦那さんは口を開けたまま熟睡していました。

 勇気が無いのでこれ以上のことはできませんが、次回はもう少し長い時間沖まで居られそうです。私以外のブサ男達と水上バイクに乗っている時は何をしているのか、勝手に妄想して興奮しています。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-09-21

Comments







非公開コメント