Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 再びムードデッサンモデルをした体験談

2023-09-20 (Wed)

再びムードデッサンモデルをした体験談

 随分前に、自宅近くの奥さんがされてる個人のアトリエで、ヌードデッサンモデルの体験投稿した者です。あれから仕事などの都合やコロナ禍、更に実家から引っ越したことで、

 そういう話から遠ざかっていましたが、奥さんからの紹介で久しぶりにモデルしてきました。同じく個人アトリエですが、オーナーは男性らしく、ちょっとガッカリ。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 とはいえ、奥さんからの紹介なんで、何かありそうと期待して行きました。山裾にある住宅街の一軒家で、洋風木造建築で、壁にツタが這ってて、なかなか怪しい雰囲気。

 出迎えてくれたのは、ちょっと強面な50代半ばくらいの男性。とはいえ話し方は非常に丁寧で、リビングに通されました。そこには女性2人が居り、40~50代くらい。

 派手でも地味でもなく、ある意味、普通な主婦って感じでした。この3人の前でやるのかと思ったら、女優の宮○美子さん似のAさんが、一緒にモデルをするとのこと。

 もう1人のBさんはデッサンの準備するから、我々にはバスタオルを渡され、シャワーしてきてくれと言われました。Aさんに導かれ浴室に行くと、「さぁ脱いで」と言われて脱ぎ始めたら、Aさんも脱いで全裸に。
 
 手を引かれ、Aさんにより洗体されました。Aさんからも洗ってと言われてボディーソープを手に取り、全身撫で回しました。

 洗い流したら、Aさんがキスしてきて、しゃがんでフェラ。これが最高に絶妙な舌使いで、すぐに勃起しましたが、その状態で出てと言われて、バスタオルでさっと拭いてアトリエに。

 オーナーは、「そこに立って」と、シーツを敷いた台を指差し、私が斜めに向いて立つと、Aさんにはややこっちに顔向けて咥えてと言って、そのようにされました。

 2人がデッサンを始めましたが、Aさんは、激しくないものの、なかなか絶妙な感じで口内で舐め回したので、勃起状態を維持。20分くらいして、なんか喘ぎ声が聞こえてきたと思って、

 デッサン中のBさんのほうをチラっと見たら、オーナーが後ろから抱きつき、アソコを触っているよう。たまらず私はAさんの頭を離して、その場に押し倒し、乳首を甘咬みしながらアソコを指マンしたら、

「出ちゃうー」と言って潮吹きし、そのまま生ハメ。Aさんの喘ぎ声が響く中、私も射精感が高まり、「中で出すよ」と言ったら「来て!いっぱい出して!」と言われて、中出し。

 すると、全裸になったBさんが横にいて、「ゆっくり抜いて」と言い、Aさんのアソコから出る精液を吸ってAさんに口移し。
更に私のチンポもお掃除フェラしながら、Bさんは「まだ出来る?」と復活するまで咥えられ、バックでハメながら中出し。

 我々がハメてる間にAさんは、オーナーに指マンされてイッて、ぐったりしてて、Bさんはチンポを抜いたらAさんの顔に跨り、「吸いなさ~い」と中から出る精液を舐めさせていました。

 更に腰を激しくグラインドさせたら、「いっちゃうーーー!」と言って、Aさんの顔の上で潮吹き。当然、Aさんは顔面はともかく、髪まで濡れていました。

 オーナー以外は疲れたので、30分程休憩を入れ話をしてると、Aさんはオーナーの奥さんだそうで、オーナーは、Aさんが久しぶりに激しく感じまくって、他人に中出しされて興奮したよと言われました。

 落ち着いた頃に私がまた寝そべって、2人が同時フェラや、顔面騎乗でアソコを舐めたりして、そろそろというところで、女性2人が抱き合う感じになり、キスし合いさせながら交互に挿入。

 最後は再びAさんに中出しし、Bさんに舐め取らせました。外が薄暗くなり、私とBさんはそろそろと、一緒にシャワーし、互いに放尿したのを飲み合いして、「またゆっくり、しましょうね」と言って身支度し帰りました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-09-20

Comments







非公開コメント