Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 射精のおかずは後輩の女の子の下着

2023-09-19 (Tue)

射精のおかずは後輩の女の子の下着

 私が大学2年の時、夏休みの終わり頃に2泊3日の部活の合宿に行きました。参加者は2年が2人、1年が5人です。バスを乗り継いで山に囲まれたボロ屋に着きました。

 ボロ屋なので私達以外宿泊客はおらず、合宿内容も自由にしていい感じでした。初日の夜はカードゲームでした。私は持ってなくルールも知らず皆んなは貸して教えてくれると言いましたが、興味がなくさっさと寝ました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 翌朝起きると徹夜でやってたらしく、ちょうど寝るところでした。そこで私はあることをすることにしました。合宿には女子が1人参加してます。名前は遥で福原遥の可愛さを無くした感じです。

 女子部屋はありますが、彼氏持ちなので彼氏と同じ布団で寝てました。私は皆んなが寝静まったら女子部屋に行きました。ボロ屋なので鍵などはなく簡単に入れました。

 私は遥の鞄を漁り、使用済みの下着を持ってトイレで射精しまた鞄に戻しました。2日目は麻雀で午前3時までやってました。私はまた遥香の使用済み下着で射精しました。

 合宿から帰り駅で解散する時私は遥を見て「部活の先輩に使用済み下着で射精されたなんて思わないだろうな」と思いました。遥の下着を見るのはこれで最後だと思いましたが、

 私が大学4年の新入生歓迎会のカラオケで、遥はミニスカートで膝を立てて座ってたのでパンツが見え、これが最後でした。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-09-19

Comments







非公開コメント