Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › ラブホの駐車場で目撃した知ってる人妻

2023-09-18 (Mon)

ラブホの駐車場で目撃した知ってる人妻

 いやー、こんな事ってあるんですね~当然ながら、エッチするのにラブホに行きますが・・念のために、近場は避けますよね
ここなら大丈夫だろう~って入ります。

 終わって駐車場に戻ると、前からカップルが・・チラッと、見たら・・知ってる奥さんで 向こうも私達を見て、お互い不倫を見て見られて、黙ったまま過ごしてます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんな時、スーパーで ばったり再会、気まずい状況になりました。そしたら奥さんから 「あの・・」ラブホで会った事です。お互い秘密に・・って、言われた。

 私も承知しましたが、奥さんに「でも、驚いたよ?そんなイメージないから」そしたら、急に照れた奥さん。すると、奥さんから「○○さんも、あんな若い女性って凄いですね?」少し笑っていた様に言われた。

 スーパーの店内です。だから私は笑って「元気過ぎて~」って、言い返した。奥さんマジ笑いになりました。結構、笑ってたから「嫁さん、やらしてくれないし」って、言うとまた笑ってた。

 そしたら奥さんから「そんなに元気なんですか?」今、思えば 少し表情が変わった様な・・だから、私は「奥さんは、元気なんですか?」逆に聞いたすると、笑って私に「えっ?私?元気かな?」

 最初と違ってきたから「試してみたいな・・奥さんと」ちょっと見つめながら言いました。奥さんは、目をそらしました 恥ずかしいのか知らないが・・すると、小声で「私みたいなオバサンを?」と私は即答で「是非」と

 ラブホで会った時、私は若い女性と 奥さんは、旦那さんと違うが ダンディーな男性と一緒だった。そして私は、奥さんより年下です。奥さんから「私から連絡します」と、レジに・・

 3日後、連絡がありました。週末に○○駅近くのコンビニで好き者な奥さん?それとも、これで尚更秘密に?いろいろ考えたが、会う事に車に乗せます。

 念のために確認します。奥さんからは「最初で最後に」違うラブホに行きます。部屋に入ります。奥さんが先にシャワーを浴びる。入れ違いで私が浴びる。この時、奥さんは下着も脱いでいた。

 ブラジャーはDでした。下着も、エッチっぽいセクシーな・・出ると、部屋は暗かった 奥さんはベッドに・・私が布団を捲り入ると、奥さんは全裸だった。

 40過ぎた肉体は、エッチな体つきです。見ただけで、ペニスもビンビンです。隣に行き無言で始めた。キス・・私が舌を入れたら、すぐに絡ませてきた。乳房を揉むと、奥さんはビンビンなペニスを握ってた。

 私の中では、さっさと終わらせるつもりか?と疑ってました。バレたくないから、許して的な違った。この奥さん私の愛撫全てに反応。乳房、乳首、クリトリスの3つ責めで逝きます。

 潮まで吹き出した。手マンすると、更に吹き出し辺りを濡らす。愛撫クンニで、奥さん連続逝きした。演技じゃ潮は吹かない
逝ったのも、わかる目付きが変わります。

 表情もビンビンなペニスに、奥さんは しゃぶりついた。おそらく、あのダンディーな男性にしたのか 袋やアナルまで舐めてフェラ中に、動かしシックスナインに・・

 びちょびちょだから、どんどん溢れてた。我慢できない・・って、何度も言われたから騎乗位で入れる。エッチだった。腰の動きがDカップを揺らして、続けて逝く奥さんです。

 騎乗位から対面に変えて、ようやく私も逝きます。奥さんから中にと言われたから中に・・これで終わりか?と、思っていたら
奥さんから「まだ、いい?」一緒にシャワーをしますが、風呂ではバックから再びベッドに戻る。

 時間は大丈夫か気になったから聞いた。そしたら・・「大丈夫じゃないけど、帰りたくない」やっぱり好き者奥さん。時間が気になったから、「じゃあ、今度は朝からする?」と、聞いた。

 奥さんは、笑顔になり何度も確かめてきた。遊ぶ為には、いちよルールも必要。好き者奥さん 楽しくなってきた。この後、ラブホを出て送ります。後日この奥さんを更に淫乱にさせます。私好みに・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-09-18

Comments







非公開コメント