Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 大学時代はお金持ちの娘とHな性活した告白

2023-09-12 (Tue)

大学時代はお金持ちの娘とHな性活した告白

 大学の時は彼女と、彼女の友達のMちゃんの家に入り浸り毎日中出しセックスしていました。Mちゃんは親に買ってもらったマンションに住んでおり、持ち家なのでヤりたい放題でした。

 2人ともピルを飲んで生理が被らないようにしていたので、生理中のユルマンで射精できない時でももう1人のマ○コで射精できました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 毎日家では全裸で常に挿入してるか性器を舐め合って、オシッコやウンコも掛け合ったり見せ合ったり飲み合ったりして動物以下の生活をしてました。

 たまに彼女やMちゃんの友達を呼んでもらい、3Pの中出しセックスを見せたあとにアフピル代を渡して中出ししまくって友達も中出し乞いをするメスに堕としてました。

 彼氏のいる可愛い子ばかり呼んでもらいましたが、どエロい中出し3Pを見せると呼んだ子も必ず中出しさせてくれました。お金もMちゃんが全部持ってくれていたので、ただのオスとして毎日射精するだけの最高の時間でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-09-12

Comments







非公開コメント