Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 寝取られたい願望を持っている旦那さんに協力

2023-09-12 (Tue)

寝取られたい願望を持っている旦那さんに協力

 あるサイトで、奥さんを寝取られたい願望を秘めてはいるが実行できない旦那さんと出会いました。その旦那さんは実際に寝取られる事は出来ない為、奥さんの衣類などを、知らぬ男性に目の前で犯される事で現状欲求を満たしているとの事でした。

 やりとりをする中で実際にお会いできる事となり、とある健康ランドの駐車場で待ち合わせをしました。旦那様に私の車に乗って頂き、少しお話をし、旦那様は大きなゴミ袋を出しました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 中身は未洗濯の洗濯機の中身一式です。好きなように使ってくれとの事でした。一日履いたパンティの酸っぱいクロッチの香りや、Tシャツの脇のほんのり苦い香り、

 臭くなった靴下の匂いを嗅いだり、巻いたり、被せたり、、私の唾液やどんどん湧いてくるカウパーで奥さんの衣類は汚され犯されていきます。

 すると興奮状態の旦那さんはタブレットを取り出し、これが妻ですと私に見せてくれました。みた瞬間心臓が飛び出しそうになりました。息子の保育園の先生のウエディング姿が写っていたんです。

 旦那さんは次々にページを捲ります。先生のフェラ画像、先生の毛深いお○こ、先生の入浴シーンなど、保育園では想像できない姿に興奮し、画像を見ながら私の右手やパンティを舐める速度が早くなります。

 他にも潮吹き体質であることや、いつも顔射を求めてくる事、アナルまで舐めてくれる事など赤裸々な話もしてくれました。イッテもいいですか?と言うと、旦那さんは妻の名前を呼びながら射精してほしいと言いました。

 名前はSですと。先生の名前でした。先生の名前を呼びながら私は先生のパンティに信じられない量を射精しました。旦那さんもそれを見てあっという間に射精しました。

 旦那さんから、次に会うときは、洗濯済のパンティを持ってくるから、それにブッカケてほしい、出したらザーメンを拭いて、元の場所に戻し、妻に私のザーメンが付いたパンティを何も知らず履かせたいと旦那さんからの再会の約束が出ました。

 旦那さんには知らないフリを通していますがこんな偶然があるものだなと、世の中は狭いなと思う此の頃です。保育園に行く度、S先生に会うと先っぽが濡れてくる父でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-09-12

Comments







非公開コメント