Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 田舎の農機具小屋をラブホテル替わりにしH

2023-09-10 (Sun)

田舎の農機具小屋をラブホテル替わりにしH

 30代後半の夫婦です。子供が産まれてから、月1くらいに減ってたけど40近くになると、性欲が増すってアレ.ほんとなんですねww 日曜日、息子が塾で居ない昼間‥旦那も私も自然とムラムラ状態。

 そのまま家でしちゃったらいいのに、車で出掛けるんです。塾に行く息子を見送ってすぐに、旦那の実家に向かいます。山間の田舎道、40分くらいで実家に到着。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 旦那の実家は農家で、最近の猛暑続きだから早朝か、夕方くらいしか畑作業はしないらしいんです。一緒にお茶しながら談笑。。。でも、私はこのあとのことで頭の中がエロでいっぱいでしたww

 そして、お昼も食べていけば??ってお言葉をお断りしてお昼前に帰るんです。実家から10分ほどで本日のメイン会場、お義父さんの農機具倉庫に車を停めます。

 前振りが長かったですけど、お義父さん達が確実に家に居て、農機具倉庫に来ない時間を確認したかったんです。実家に向かう一本の道沿いの倉庫です。

 倉庫の裏手に車を停めると、まずは見えない。。結婚する前も、何度も車の中でしましたww 田舎の人は9時過ぎると、出歩かないってほんとみたいですw

 車なのに、お互い真っ裸になってするのが当たり前になってたww でも今は、車の中でしませんよ。トランクからレジャーシートを出してその上にスポンジマットを敷くんで。

 私は付近に虫除けスプレーを振り撒いて。二人共、手際がいいんだからw ブラウスとスカートを脱げば旦那が好きな真っ赤な上下の下着です。もう言葉なんて要らないです。

 お互いしゃぶりつくようにキスして真っ裸に‥旦那アソコはカッチカチ状態です。太陽の陽をあびていつもより卑猥に、より反ってテたくましい‥口に咥えると、汗ばんたツンとくる臭い。

 最近コレが好きになってきました。ゆっくりなんて無理です。全力でしゃぶります 早く欲しくて欲しくて、、お義父さん達と喋ってる内容なんて全く聞いてなかったですもん‥もぅ我慢出来なくて、寝転がって両足を拡げおねだり。。

 女として一番大事な部分を見せちゃってる。お陽さまに丸見えでしょうねw 旦那に乗られ一気に奥までガンガン突かれました。家でのえっちとは全然違う別ものです。

 騎乗位で腰を振って、何度もいっちゃいました。立ったままのうしろからは、お互いの身体をぶつけるように、タイミングあわせて奥まで突いてもらうのが好きです。乳がすごい揺れて、犯され感がなんともいえないんです。

 なんか全身運動ですよねww 最後は胸に出されて口で綺麗にしてあげます。。ティッシュと除菌ウェットシートが必須なんです。車の中で水分補給&休憩して、落ち着いてから2回目‥なんか吸盤にゴム付けた。

 100均一の手作り手枷を付けられて、車のガラスに張り付けられました。両手バンザイ状態。。目の前の田んぼ風景に全裸張り付けです。

 クンニされながら指でかきまぜられ、しゃがみ込むことも出来ず、犯され感マックスで連続でいかされました。両手を吸盤で固定されたまま真っ赤のブラを口に押し込まれ、ショーツは頭から被せられました!!

 そしてうしろから入れてくるんです。もぅそれだけで身体に力が入らないです。腰を持たれガンガン突き上げられ頭が真っ白でした。アソコに力を入れとかないと、すぐにいっちゃうんです。

 フラフラになりながら気付くと太ももあたりに出されてました。放心状態から気持ちを落ちつかせ、下着を着けます。ブラが私の唾液で湿っています。身支度して、ティッシュのゴミを集めて、農機具倉庫をでました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-09-10

Comments







非公開コメント