Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 私には自由に出来る便利な女がいるんです。

2023-09-07 (Thu)

私には自由に出来る便利な女がいるんです。

 この1年間、私が呼び出せば来る女がいる。年は33歳、当然既婚者で小学生の子供が二人いる。この間も呼び出すとそそくさと着て、ラブホテルに連れて行くと黙って付いてきた。

「お義父さん、子供が2時には帰って来るんでそれまでに済ませてください。」そう、その女こそ息子の嫁の真由美だった。「じゃあ、早く着ている物を脱いで、、ちゃんと入れてきたんだろうな。」真由美は着ている物を脱ぎ始め上半身裸になった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 男が好むようなむっちりとしたオッパイは見事だった。そしてスカートを下げるとショーツの中からじ~と音がしてくる。

「なんだ、前だけじゃないか。バイブは2つ渡してあったよな。」
「すみません、お尻の穴までバイブを入れたらバスには乗れないと思って、、」
「それでバイブを入れないんじゃなくて、私にお仕置きをされたかったんじゃないのか。」

「そ、そんなことは、、」
「もう一つは何処にある。」
「真由美はカバンの中からバイブを取り出した。」

 アナル用の細いけれどくねくねと動くものだ。ほかにもカバンの中には真由美を縛るロープに皮の拘束具、アナルストッパーも入っている。

「よくもまあ、こんなものをバスに乗って持ってきたな。こんなものまで持ってこいと言ってないじゃないか。」
「でも、、お義父さん、早く、私を虐めてください。」

 息子の嫁の真由美は私に向かってそう言ったのです。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-09-07

Comments







非公開コメント