Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 釣り場でカップルの女がフェラ中を目撃

2023-09-05 (Tue)

釣り場でカップルの女がフェラ中を目撃

 先日、釣りに行った時の話。午後から転々と移動しながら釣りをしていき、いつも釣りをやるポイントを巡る中で足場の悪いとこを降りて釣りをします。

 ツレと2人で降り始めると先客が居て、場所あるかなぁと見下ろすと女がフェラをしていた。とっさにツレに手でガードし、シーっとジェスチャーして一旦戻った。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 見た様子を伝え、俺先に行って参戦してみるから覗いて待ってて、呼ぶからと伝えソッと降りて行った。すると先程とは違い、男は釣り竿を持ち女は海を背中にしフェラをしていた。

 自分が降りきると2人が気付き、女がチュポっと音を立ててチンポから吸い、離れて口を拭ってこちらを見て何事もなかったかの様に座り込み、男は釣りをしていた。

 自分気にしないで続けて下さいよっと言うと、男は出したままのチンポを持ち女の方を向いた。すると女はまたチンポを咥えてカッポカッポと波の音に混じり聞こえる。

 自分はそのチンポが見える場所でガン見した。女は横目でこちらを見ながら男のケツを抱え、喉仏まで達する様に顔を左右に動かし根元まで咥える。

 ここで考えた、俺は見てるだけが正解かチンポ出してしごいた方が正解か、1人で釣りに来てたら間違いなくチンポ出してたと思う。そうこうしてると男がフィニッシュらしく、女は口から離し、海に向かってシゴき飛ばした。

 しかも俺から見える様に、釣りどころではなくずっと見ていた。こちらを向いた女のスカートからビラビラがパックリ見えていた。ノーパンだった。

 そのまま垂れた精液を吸い舐めまた舐め始めた。すると(男が俺はいいからそっちやってやれ)みたいな流れになり女がこちらにぴょんぴょんと来た。距離的に2mくらいで見てたから自分の前にちょこんと座り、男に目線をやると頷いた。

 マジ? ジッパーを下げてくれて、咥える前にカリの裏をスーっと嗅ぎ、咥えた。その姿に興奮した自分はベルトを外しパンツまで下げた。女のフェラは極上で、カリ裏のレロレロが最高。

 数分でイキそうになると口で受け止め飲み込んでくれた。ふと思い出し後ろに振り向き上を見上げるとツレが見ていた。実は2人で来てて、今上でツレに見張りしてもらってたんですよ!

 と言うと、女は呼んであげていいよって言うので手招きした。ニコニコして降りて来たツレに女は即尺してくれた。男にお触りしてもいいですか?と聞くと、触るだけじゃなくて舐めてもいいよと言われたので、ツレがフィニッシュした後舐めさせてもらった。

 さっき見たパックリしたビラビラがやっと拝める。パイパンに少し黒くなったビラビラがたまらなく綺麗な形で、興奮したので69をお願いするとニコニコで承諾してくれた。

 自分の衣類を手足に敷いてもらい舐めながら果てた。もう一回出来るなら入れていいと男に言われましたが立たずに断念しその場を後にしました。

 帰り際に今日の内容をネットに投稿してもいいかと尋ねたら、バレない様に書いたらいいと言われたのでこの様に書きました。またどこかで会える事を願い、ツレ共々ありがとうございました!

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-09-05

Comments







非公開コメント