Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › やっぱり租ちんだとHしいてもかったるい体験談

2023-09-03 (Sun)

やっぱり租ちんだとHしいてもかったるい体験談

 彼氏の家で 彼氏と彼の友達(ひろき くん)と私の3人で飲み会。彼 だんだんエッチになって ・・。ひろきくんは 見ているだけというから いつものように 彼はゴムつけて行為開始。

 といっても すぐいっちゃうのよね。ひろきくんみると ビキニパンツから おへその上のほうまですごいのがつっぱってるの。
そのとき 彼がひろきくんに ”いいよ”っていうんだもの。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 でも ひろきくん コンドームMサイズは 入らないんだって言うんだもの。あの長さあの太さのものが入ったら どうなっちゃうんだろうと怖いというかわくわくというか。

 彼のとまったく違う。おなかがかき回されてる感じ。最初きつかったけど 体液が出てきたら絶頂感。そして射精。子宮に直接注入されたのかな。ゴムしてたら味わえなかったよ。彼の粗ちんじゃ満足できなくなりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-09-03

Comments







非公開コメント