Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 夫婦の刺激欲しさで妻に他人の男根を

2023-09-03 (Sun)

夫婦の刺激欲しさで妻に他人の男根を

 妻53歳に念願の他人棒を経験させました。他人棒は職場の部下K君28歳。前田から私の妻を綺麗とほめてくれてたK君に妻を抱かせる事が出来ました。妻を説得させるのが少し大変だったが、妻も了承。私の前でプレイしてもらいました。

 妻のフェラでK君は気持ち良さそうに超勃起。妻も緊張がほぐれ、凄い固いね!とフェラ。K君は、私の方を見て、もう我慢出来ないです、挿入していいですか?と言ってきたので、生ペニスで入れてもいいよ、と言いました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 2人は正常位で合体。妻は固くて凄いよ、とアヘ顔。妻の顔に私も勃起。K君に妻の蜜壺の感想を聞くと、柔らかくて気持ちいいです、もう出そうです。と言うので、そのまま膣内射精してもらいました。

 他人棒願望のあった私は興奮。若いK君はすぐ元気になり、二回戦はバック挿入。私も勃起ペニスを妻にフェラさせながら、バックを楽しむ妻。妻がイク前にまた膣内射精のK君でした。

 妻はまだイッてないので、K君から二回射精され、グチョ濡れの蜜壺に次は私のペニスを挿入。最後は私のペニスで妻をイカせ、私も膣内射精しました。大興奮の初他人棒でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-09-03

Comments







非公開コメント