Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 桜と熟女人妻さんの熟体を満喫した1日

2023-09-02 (Sat)

桜と熟女人妻さんの熟体を満喫した1日

 久しぶりに人妻N子さんと1日デート。年初、松が取れたタイミングで初詣に出て以来ですので、2ヶ月半くらい空いてしまっていたのですが、連絡だけはマメにとっていたので、

 月曜日「なんかすっごいムラムラしてるんだよねー(笑)」と言われてお誘い、お出かけになりました。待ち合わせの図書館駐車場に到着すると、N子さん先に到着して車拭いておりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 新車いいねー!(笑)納車は先月だったのですが、会えてなかったしなーいつもなら車を片方おいてゆくなら私の車に乗り合わせるのですが、今日はN子さんの車でした(笑)

 日本車の細々仕掛けの多いところ、なんとなく苦手にしていた筈なのですが・・・色々気遣いの足りない外車に乗っていると「ほー!」って感じですねー(笑)折角なのでちょっとドライブになりました(笑)

 山に向かって走り、フードトラックの集まる広場でお茶をして、行列の出来る「小麦の変態」がやっているパン屋で昼ごはんを購入して、ようやくホテルへ。ちょっと山に寄るとラブホ安いなー(笑)

 今日はお互い変な衣装やら道具やらを持ち寄ることも無く、ストロングスタイルの3本勝負。ホテル滞在5時間、結局ご飯も食べずにみっちりセックスしてしまい、パンはお持ち帰りになりました。

「ムラムラしてる」と言っていた通り、N子さんも積極的で、私の回復待ちの間にオナニーして見せてくれたりとサービス満点でした(笑)

 ホテルに入って直ぐに抱き合ってキスしながら、お互いを脱がしあい、下着だけになってベッドに飛び込んでイチャイチャ。ブラはしっかりとしたロングブラで、とても似合っていましたが・・・

 下から捲れないし、あんまりエッチには向いていませんね(^_^;)ホックの数がやたらと多くて片手で外すのも苦労しました(笑)ロングブラ流行ってるのか?

 ブリジットジョーンズの日記でやってましたが、N子さんの裸は良く知っているし、服の上からスタイルがよく見えるのより、脱いだときエロいやつの方がいいなーとかチラリと思ったりして(^_^;)

 二人ともホテルの部屋が暗いことが苦手なので、早々に鎧戸は開け放っており、日差しの射し込む中でN子さんの身体もじっくり観察できました。痩せた分、お腹に肉割れが多く残りますが、それも頑張って手入れしているので、薄くなってきた感じ。

 裸になった所で後ろから抱きついて首筋にキスしながら、パイ揉み、手マン。うつ伏せにして肩口を噛みながら、お尻の割れ目にペニスを擦り付けた後、お腹の下に枕を入れて寝バックで挿入。

 寝バックってどうにも合わない人もいるのですが、N子さんとは良い感じで、すっぽ抜けしないんですよねー不思議(笑)

 体位を変えながら、1時間ほどで1回戦終了。「お疲れさま」と腰やお尻を揉んでくれたので、こちらからもお返し。脱毛も大分進んだ様子ですが、アナルの周りの毛が伸びていたので、

 洗面のカミソリを取ってきて剃毛。ちょっとムラムラしてしまい、ホテル備え付けのゴムを手に取り「いい?」と声をかけてアナルをイタズラ。アソコに比べて真っ赤な粘膜。

 ローションも無いので、指1本が精々でしたが「うーん」と甘い声も上がり、またアナルプラグしてセックスしようね等と話していると「早くしたいね。」と自分でクリやアソコを撫ではじめ、

 たまにアナルにちょっかい掛けながら、オナニー見学。ふくらはぎや太ももを甘噛みしながらアソコをガン見していてガチガチに勃起してしまい、ずるずると2回戦突入。

 身体を起こして正常位で抜き差しすると、先に中出した精液が泡立って溢れてくるのがいやらしい。N子さんの頭の下に枕を2つ入れてから、N子さんにもよく見える様に腰を抱えあげて、

 お尻を膝に乗せて更に泡を増産。前の毛に溜まった泡を指で掬って口元に運ぶとちゃんと食べてくれました。

 泡が出なくなったところで、そのままN子さんをくの字に折って、まんぐり返しで突き下ろし。「あ、あ、出ちゃう出ちゃう!」と声が上がった所で更に強めに擦りつけてN子さんゆったり目の潮吹き。

 お腹を潮が伝って胸に行き着く前にたらーっと片側に流れていきました。ビシャっと吹かせて胸までビシヨビショにしたかったなー

 潮吹き後、引っ掛かりの強くなったタイミングを狙って早めに腰を振って2回目の射精。潮でビショビショにすることが出来なかったので、ラストは抜いてそのまま胸を狙って射精。

 ペニスがちょっと跳ねてしまって顔にも掛りましたが・・・N子さんはコレ怒らないんですよね。メイクは基礎化粧品しか使わないむちぷるのほっぺ大好き(笑)

 N子さんの顔を拭いて一息。後はちょっとのんびりして帰りも寄り道して帰ろうかとか話しながらお風呂が溜まるのを待ち、受け付けで借りてきたN子さんがいつも使うシャンプー、

 コンディショナーとボディーソープでお互いを洗い合って、浴槽でダラダラ。今日は二人とも車ですので、ビールと言うわけにもいかず自販機のコーラを飲みながら、春にしたいことや食べたいものの話。

 脱毛と並行して歯のホワイトニングしたいとか・・・周りで5人目、私もそろそろタイミングかなーお風呂上がり裸で話の続き。最近施設にネイルの先生が慰問にくるらしく、

 N子さんもその先生に足のジェルネイルをお願いしているとのことで、今回は濃いピンクに白のフレンチネイル。「かわいいねー」「似合ってるよー」と褒めながら足の甲から足首、足裏、指股とキスしたり舐めたりを続けていると、

 くすぐったがっていたのが甘い声に変わり、その声を聴いてまたムクムクと勃起。N子さんも足を舐める私のペニスを握ってシコシコ。足フェチになった気分(笑)お風呂入ったばかりなのに結局3回戦突入(^_^;)

 部屋の窓が枕元にしか無いので、窓見せセックスは諦めていたのですが、したい気持ちが顔に出ていたのか、顔を見合わせると「ちょっとだけ」とマスクをつけてからベッドに立ち上がって窓枠に掴まらせて立ちバック。空青ーい(笑)

 エアコンの室外機が置かれた小さいテラスしか無いので流石に危ない感じがして、盛り上がり途中で中断して、ベッドに手をつかせての立ちバックに変えて腰フリ。折角お風呂してきたのに汗ビショビショ(^_^;)

「外に出す?」と声をかけると「もう一回シャワー浴びるからー中がいい」と言われスパート。射精して引き抜いて、そのままベッドにダイブ。「なんか飲みたーい」と隣から声が上がり、2本目のコーラ。コーラこんなに飲んだのも久しぶりだー(笑)

「シャワーしないとねー」と言いながらふたりとも目を瞑ってしまい、15分ほどウトウト。シャワーで中の精液をほじったり、洗ったところをペロペロしたりと、また念入りにイチャついてしまい、結局5時間まで残り10分で退出。

 前日「行けたら行きたいなー」と言われていたコーヒーの焙煎工房に向い、パンとコーヒーの軽食。混み始めた道を避けながら、朝合流した図書館で解散。もう一回しっかりキスしたかったのですが、

 まだ明るかったので、軽くちゅっと出来ただけ。日も長くなりましたねー今年は桜を見る機会に恵まれないと思っていたのですが、今日1日で随分沢山の桜を見られました。いい1日でした(笑)

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-09-02

Comments







非公開コメント