Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › お友達のお家に泊まった時に興奮した出来事

2023-08-29 (Tue)

お友達のお家に泊まった時に興奮した出来事

 お友達のお家に月に2回くらい泊まりに行っているのですが、先週末にいつものようにお友達のお部屋でご飯食べたり、飲んだりしていたら、お友達の彼氏がお家に行っていい?

 と連絡があり、私に来てもいいか確認されました。お友達のの彼氏は知っているし、三人で遊びに行くこともあるので、もちろん良いよと気軽に返事しました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 お友達の彼氏が来るころにはお腹もいっぱいで、少し酔っていたのでソファーで寝てしまいました。お友達は私が眠っているのでわからないと思ったみたいで、

 彼女のベッド(私の寝ているソファーがある部屋の隣の部屋)で彼氏といちゃいちゃはじめました。私は飲んでいたこともあってトイレに行きたくなり、目が覚めたら、隣の部屋からお友達の喘ぎ声が聞こえてきました。

 しばらくどきどきしながら二人の声に聞き入ってしまいました。なんだか私も体が熱くなってきて、あそこが濡れてきているのがわかりました。

 お友達のえっちの声を聞きながらソファーであそこに触れるとぬるっとしていて触るだけで気持ちよくなり、すぐにいってしましました。

 お友達も彼氏も私が起きているとは気が付かないようで、会話もすべて聞こえていました。会話からはある程度どんな体位で二人がしているのかがわかりました。

 今度は後ろからとか、上になってとか彼氏が言っているのが聞こえたからです。すごく興奮して眠れませんでした。

 翌日、彼氏が帰ったあとでお友達に聞こえちゃったと伝えたら、実はお友達も私が起きたのがわかったと言っていました。
私が一人でしている音が聞こえていたようです。

 すごく恥ずかしかったけど、お互い内緒ということにしました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-08-29

Comments







非公開コメント