Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 実家で目撃した衝撃的なHな体験談

2023-08-28 (Mon)

実家で目撃した衝撃的なHな体験談

 42才独身女です。妹(35才)夫婦が出産準備で実家に帰っていた。ある日曜日に、私も実家に遊びに行きました。昼過ぎだったのですが、ちょっとした用で妹夫婦のいる部屋に、ノックはしたのですが返事を待たず入ってしまったのです。

 旦那がソファに腰かけていて、妹がその前にしゃがんでるので、探し物でもしてるのかと思い近づいて「何してるの」と声かけた瞬間、衝撃の光景が目に入ったのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 何と旦那はズボンを降ろしていて下半身丸出し、妹がペニスを口にくわえフェラチオしていました。とっさに「ごめんなさい」と言って部屋を出たのですがその時の光景が頭から離れません。

 普段控えめでおとなしい妹があんな行為をしてるとは信じられませんでした。私自身は恥ずかしながら、ペニスを口に入れるのはどうしても抵抗があり、フェラチオした経験が無いのです。

 男の人を満足させるにはフェラチオ出来ないとダメなのでしょうか。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-08-28

Comments







非公開コメント