Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › ドストライクな中年女を犯した告白

2023-08-25 (Fri)

ドストライクな中年女を犯した告白

 3日前、同じ会社に最近入った55才バツイチの女を犯った。名前は美紀、貧乳だがスレンダーで、オレ好みの童顔なバツイチ女だ。俺は知名度の低い某運送会社勤務、配送のドライバーだ。

 そんな会社の事務パートとして美紀が来た。オレにはドストライクな女、すぐヤリたいと思ってた。調べたとこだと、美紀には30代前半の娘がいるらしい。夫と離婚したのは12年前だそうだ。たぶん・・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 いや!きっと12年ご無沙汰なんだろうと想像すると、勝手にムスコが勃ってしまう。まずは仲良くなろうと、世間話したりして美紀の警戒心を解けたのが先月。

 ラッキーな事にご飯食べに行く約束を取り付けた。ただし、女子を含む複数人でだが・・・。オレは早速悪仲間2人に声をかけ、半ば強引に事務の若い女とも約束を取り付けた。

 その日が来た。わざと美紀を会社から車に乗せ、帰りに会社まで送るようにし、どーでも良い食事はとっとと済ませ、いよいよ計画を実行!。若い女とは現地解散、オレと悪仲間2人、後は美紀で会社に戻る・・。

 と見せかけ、山中の某公園の駐車場の隅に車を停めた。美紀にはもう途中でどこ行くのみたいな事を聞かれたがガン無視!。怪しいと感づいたであろう美紀を仲間2人が押さえつける。

 まずは小振りな胸をもみしだく、張りなんて無いが超柔らかい。会社の制服のまま来ていた美紀。あるていど胸揉んでから、ブラウスを脱がす。ここで美紀がひと暴れ。

 ちょっとムカついたんで。1発強めに平手打ち。涙をうかべる美紀のブラウスを引きちぎり、キャミソールをたくし上げ、胸にむしゃぶりつく、吸ったり舌で転がすと、もう乳首が立って来てた。

 意外にも綺麗なピンクの乳首を弄んでいると、やがて感じて来たのか、悩ましい声を上げるようになった。アレ大興奮!。制服のスカートを脱がせ、パンストを引きちぎり、パンツも一気に脱がせ、アソコを指で攻める。

 嬉しい事にもうアソコはしっかり濡れていた。もう我慢できん・オレも作業着を上下とも脱ぎ、パンツもぬいでいよいよ臨戦体制!。泣き叫ぶ美紀の足を大きく広げ、まずは観察。前の夫とだってロクにしてないんだろう。

 見た目は汚れを知らない風の綺麗なアソコ。指で弄ると身体がピクピク反応する。濡れ方も半端ない。一気に美紀の中へ・・。超気持ちいい!。あまりの気待ちよさに必死に腰を打ち付けた。

 美紀の口から喘ぎ声ご出始め、やがて自ら腰を振って来た。もう最高!!。正常位、帰上位、正常位で美紀の中に果てた。一応記念撮影して、仲間2人にもやらせてやった。

 3人の息子を受け入れた美紀のアソコの口は、いつまでもピクピクと動いていた。数日後、美紀は会社をやめた。しかし、俺は美紀の恥ずかしい写真をネタに、これから呼び出して今夜も美紀を犯す。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-08-25

Comments







非公開コメント