Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › やっと、保険外交担当者を陥としHした体験談

2023-08-24 (Thu)

やっと、保険外交担当者を陥としHした体験談

 彼女(めぐみ)は、38歳の人妻で、4年前に前任者から変わりました。今はなき有○さつきのような雰囲気で、スタイルもバツグン。

 狙わないのが、おかしいくらいのルックスですが、ガード、ちょうど良いタイミングでした。も固くて、さりげなく誘ってみても、上手くかわされてばかり。そうこうしてたらコロナ禍で直接会う機会も無くなり、2年が経ちました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 めぐみのほうから、保険の更新と見直しの連絡があり、時間取れませんか?と。こっちも、親が亡くなって、入院中から保険内容を見直した方がいいのかなと思ってて

 とはいえ、それをストレートに言ってしまうと、チャンスが無くなるかなと思って、じらし作戦に。ファミレスで話してて、ちょっとこっちが渋ってたら、

「すいません、トイレ行ってきます」と言って席を立ち、戻ってくると、ブラウスの胸元が少し開いてるような・・・

 こりゃ、条件次第でいけるかなと思い、思っていたプランの見返りに、この後、どう?と聞くと、あまり時間ありませんけどと言いながらもOKの返事。

 更新手続きが無事終わり、店を出て、こちらの車で近くのラブホに。早速抱き締めたら、拒むことも無くキス。「シャワーする?」と聞けば、「早く、おチンポください」と言って私の股間に。

 チンポを出して咥えながら、めぐみも脱衣し、完全勃起したら、そのまま乗ってきました。「おチンポ、気持いいーー!!!」と言って腰を振り、イク!と言ったら潮吹きまで。

 最後は正常位で、「どこに出す?」と聞いたら、「中に・・・中に一杯出してーー!」と言って私の腰を掴むので、そのまま中出し。

 めぐみは、またイッたようで、抜いたらアソコから精液をダラダラ垂らしながら「ああぁぁぁ・・・」と言いながら、お漏らしまで。

 処理して、少し腕枕でマッタリしながら話をしてて、めぐみは新人時代にどうしても契約が取れなくて、枕営業の経験が数人あったそうで、その中には勝手に中出ししてきて、

 デキちゃった(客の金で堕ろしたけど)のから、ピル服用してるからだいじょうぶだとのこと。今回は、随分久しぶりな上、前から私の誘いで気にはなっていたのと、旦那とレスが続いてて欲求不満が溜まってたのもあったよう。

 また、したいなと言って、もう1発中出しして、シャワーして帰りました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-08-24

Comments







非公開コメント