Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › エコー検査が縁で友達の姉さんとHできた体験談

2023-08-23 (Wed)

エコー検査が縁で友達の姉さんとHできた体験談

 50歳の既婚者です。先日病院で心臓のエコー検査をしてきました。何と技士さんが友達の姉ちゃんでした。グラマーな女性で年齢は私より二つ三つ上で普通のおばさんです。

 世間話をしながら始めたのですが横向きのさいに、ずっとおっぱいが腕に乗っかっていて気持ち良いのです。勃起しちゃってヤバいなぁと思ってたら仰向けになってと言われなったのですが、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ノーパンでジャージだったので勃起どころか、形までハッキリ見られてしまいました。姉ちゃんは元気やねって笑いましたが、その一言が私を興奮させて、さらに大きくなりビクンビクンさせました。

 検査は終わりましたが治まらないので。ジャージの上着を巻いて出ようとしたら、姉ちゃんが私終わりだからお茶でもしないとお誘いがありましたので、病院のエントランスで待って私の車で喫茶店に向かいました。

 車中で姉ちゃんが治まったか聞いてきたので半分くらいはねと答えました。姉ちゃんが見たいなあと触ってきました。私は思わず車をラブホに向けて走りました。

 ラブホに入ったら姉ちゃんは激しくフェラしだして、直ぐに逝かされてしまいました。姉ちゃんは診察室で見て我慢出来なくなったみたいです。

 その後2回ほど頑張りました。最高に気持ち良かったです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-08-23

Comments







非公開コメント