Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › ダンススタジオで人妻と燃えたHな体験談

2023-08-16 (Wed)

ダンススタジオで人妻と燃えたHな体験談

 隣の奥さんとは社交ダンススクールで一緒になりました。小柄なショートヘアの奥さんです。ある夏のことでした。私はロッカーに忘れ物をしたので取りに戻った時、スタジオに明かりが点いているのに気づきました。

 誰だろう?ドアを開けると、隣の奥さんが1人で練習していました。「ねえ、ちょっと練習相手になってくれないかしら。」奥さんは私に気が付いたみたいです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 二、三曲、練習したかと思います。「ねえ、高い高いで抱き上げてみて。」奥さんの無邪気な要望に応えてあげることにしました。「たくましい腕ね。その腕に抱かれたら・・・」奥さんの意味ありげな一言でした。

「キスして。」大胆な奥さんは舌を入れてきました。私もお返しに奥さんの口に舌を入れました。二人の唾液が二人の舌を激しく動かしました。

 私は相手が人妻ということもお構いなしの、膣に入れた指を動かし続けました。奥さんは自身が人妻ということも忘れて、声を出し続けました。「い、入れて!あなたの太いものを。」

 四つん這いになった奥さんは私には堪りませんでした。私のいやらしいものが奥さんのいやらしい所に入っていきました。「あぁぁぁ・・・あ~ぁん・・・」奥さんの喘ぎ声が私の腰の動きを激しくさせました。

「入っているところが見たいわ!」二人は橦木ぞりのスタイルになりました。スタジオのミラーに写し出された挿入部分で奥さんは興奮しました。。

「あぁぁ・・・、も、もっと!激しく!激しく!」奥さんは私の白濁液を舌で受け入れ、飲み干してくれました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-08-16

Comments







非公開コメント