Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 妻が若いので心配事が多い特に浮気!

2023-08-16 (Wed)

妻が若いので心配事が多い特に浮気!

 結婚して3年、私が40で妻が22の時に結婚しました。なにぶん年の差と妻の若さで妬みも込めて周りから絶対浮気されると散々言われてきました。

 私も絶対ないとは言い切れるほど自信がある訳では無いので、結婚当初から一つの策を実行してきました。それは妻のおまん拡大化計画です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 処女ではなかったですが、そんなに経験があるほうでも無かったようで、どちらかといえばキツマンだったのですが一本で弄っていた指を2本3本へと増やしていきマンネリ化防止と言いくるめバイブも活用し徐々に大きな物へとシフトさせていきました。

 バイブやオイル等が未体験だった妻は、調教とも言える程のプレーに快楽を覚えたのか嫌がることも無く、逆にどんどんエロさが増していきました。

 そして3年を超えた現在、計画は大成功過ぎてしまいました。まず目的の穴拡大は片手なら余裕で手首まで飲み込みます。下着の上から電マを押しあててやるとパンティをはいたまま電マの頭が隠れます。

 ここまでくると両手を使って、開口できるので日に日に大きくなっていってるようです。実際外人の方でも、引くぐらいのサイズになってしまいました。挿入感がほとんどなくいくらでも動けますが、妻も同様に私のではあまり感じないようです。

 いかせるために電マにサックをはめて挿入し、もう1本の電マを妻が自分で持ちクリを刺激しています。妻がいき、満足した後で改めてフェラってもらっています。

 挿入ならいくらでも腰を振れるのに、口に含ませ頭を抱え腰を振ると舌裁きなのか喉の感触なのか即出ます。こんなガバガバ女では浮気はできまいと安心はしていますが、自分の嫁がこの歳でこの身体ではと困っています。

 今からは、このゆるまんの使い道を考えてみます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-08-16

Comments







非公開コメント