Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 妹の旦那に溜まっていると懇願され許したHな体験談

2023-08-12 (Sat)

妹の旦那に溜まっていると懇願され許したHな体験談

 数年前、妹が出産入院で、一時的に妹の旦那と私(40独身)と私の母と3人で暮らしていた際のことです。夜遅く私がお風呂から上がって体をふいていた時、実家の脱衣場は仕切りがカーテンだけなのですが、

 何となく人の気配を感じて振り返ると、隙間から妹の旦那が覗いているのです。「何してるんです。向こう行ってください」と言いましたが逆に中に入ってきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そして信じられないことに、ズボンの前を開けて勃起したペニスを出してきたのです。そして「お姉さんお願いです。溜まって我慢できないんです。」と言って私の手をつかみ自分のペニスを握らせ前後に動かしました。

 私はあまりのことに言葉が出ず、されるままでした。片手で彼のペニスを握りながら、片手でタオルで自分の体を隠していたのですが、彼にタオルを剥ぎ取られ丸裸の姿をさらしてしまいました。

 オッパイもあそこの毛も丸見えです。オッパイを揉まれ、乳首をくりくりされ、さらに下にまで手を伸ばしてきたので「そこはダメ、胸だけで我慢して」と言い、手コキを続けました。

 5分くらい手でしていたら彼が絶頂を迎えた様子で、「あー、出る。汚したら大変だから口で受けてください。」と言って私をしゃがませ、ペニスを私の口に挿入し、激しく3回ほど射精しました。

 口内発射をされたことはありますが、過去に経験したことのない大量の精液でした。何故か抵抗なくゴクンと飲んでしまいました。信じられないような体験でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-08-12

Comments







非公開コメント